Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(444)名案


「あれ~~ bono、完全武装じゃない」
「うん! 最近は物騒ぎで、
 いきなり発砲されるから」
「そうか・・・・・
 人里に一匹で行く時は注意しないと」
「うん」

「射たれる前に射つ。
 コルクの弾丸だから怪我しないから」
「そうか・・・・・
 でも『ハムラビ法典』みたいだね」
「しかたないよ・・・・・
 ハンターはプロだから。
 実弾が当たったら死んじゃうもん」
「なんか、いい方法はないかな・・・・」

・・・・考え中・・・・・

「bonoが鈴を付けたら?」
「あわて者のハンターはすぐ発砲するよ。
 手柄を立てたいと思うだろうし」
「そうだな・・・・
 たしかに、危険かも」

「お~~ いい方法が!
 『STOP標識』を持って
 歌を歌いながら歩けば良いんだよ」
「そうか!
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 って歌ってれば平気だね。
 良いクマだって判るもん!」

アバター
2010/11/04 12:35
リラを見かけても、撃たないでね^^;

アバター
2010/11/04 02:54
うんうん!

万が一撃たれた時の為に、バンソーコーも持っていくんだよ^^

ある~日、森の中、クマさんに出会った!

↑・これでも、OK!^^
アバター
2010/11/04 01:33
あめふりくまさんが童謡で何より好きですぼの^^
アバター
2010/11/04 01:02
たぶん、子グマを連れて、
ほのぼの歩いていれば
だいじょうぶですよ〜♪
アバター
2010/11/03 22:29
こんばんは☆

標識はGOODアイデアですね^^
ど~にか
お互いうまく共存できるといいですね。。。
アバター
2010/11/03 19:43
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^嬉*)

自由に暮らしたいですよね^^
いち早く危険を察知して身の安全を第一に考えてください♡
アバター
2010/11/03 19:17
お歌を唄いながらは名案ですね!
こちらに敵意がないのがわかるし、何より楽しいv
楽しくなって一緒に歌って平和になる。
うん、サイコーですねv
アバター
2010/11/03 18:52
うん♪うん♬ そうだね(^^)

人に襲われない様に 気をつけてね♬

う~~ん
何か仲良しになれる方法ないかな~
「此処はクマ里」の標識も欲しいね^^
人間が勝手にお家建てたり出来ない様に(●^o^●)
アバター
2010/11/03 18:46
うんうん、ストップ標識をもって歌いながら歩けば、きっと狙われないよね。^^
アバター
2010/11/03 17:51
でもそんなかわいい熊さんばかりじゃないみたいね 結構人間が襲われてるから それよりも

人間界に来ないことだよ^^ そしたら撃たれたり 悲しい思いをしないで住むんじゃありませんか?

でも人間と共存したいですね ^^ 同じ生き物ですから
アバター
2010/11/03 17:46
連日ニュースで熊の射殺が流れていて心が痛みました。

射殺された熊さんたちもSTOP標識を持ち
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
と歌っていれば悲惨な目に遭わなかったと思われまするw
アバター
2010/11/03 17:15
標識はいい考えだね(^^♪
食べ物が少ないのか人里に来ちゃうクマさんには
くまったもんだ。
あ、言っちゃった(^_^;)
アバター
2010/11/03 15:36
大丈夫!
bonoさんみたいにかわいいクマさんは撃てません><
タウンの武器はおもちゃですしw
ニコタで楽しくすごして下さいね^^
アバター
2010/11/03 15:12
うんうん、
自由が一番だよね❤
うたれないように、私も一緒に歌うね♪
ぼ~の、ぼのぼの、ヒグマの子❤
アバター
2010/11/03 13:29
かわいいね~♪
タウンには危険がいっぱいですね
お気をつけて~♪

手袋はダメでも 指輪つけれるんですね~?
アバター
2010/11/03 13:21
頭のランプもピカピカと暗くなっても目印になりますね(゚×゚*)
でも 今日の人里へのお出かけはどんな御用時ですか?(〃'ω')♫
アバター
2010/11/03 12:45
戦場カメラマン渡辺陽一さんのように、ゆっくりとぉ、話したりぃ、歌ったりぃ・・したらぁ・・・大丈夫かもぉ・・・(-L-)ククク
アバター
2010/11/03 11:52
こんにちは。

クマさん、大変ですね~~~。
以前、岐阜の「飛騨クマ牧場」に行ったことがあります。
保護されたクマさんたちが、の~~んびり暮らしておりました。めでたし、めでたし。
超かわいかったですよ❤また、行きたいな❤
アバター
2010/11/03 10:42
オウムさんも歌ってもらえばwww
アバター
2010/11/03 10:30
共存出来たら一番いいのに…
難しいですねぇ^^;
アバター
2010/11/03 09:48
クマゴロウかプーさんなら・・・☆
アバター
2010/11/03 09:30
他の熊さんの救助のための出動だったのね。
早とちりしました。ゴメンなさい。
ハンターさん達の協力も必要ですね。
アバター
2010/11/03 09:07
ん~
それだったら”おもしろいくま”ってことで
動物園に引き取られるかも?^^;
アバター
2010/11/03 09:00
このブログを読んでいない、あわて者のハンターに出会ったら大変だものね・・・

肩のオウムさんにも一緒に歌ってもらいましょうよ^^♪
アバター
2010/11/03 08:48
皆に歌を教えてあげなくちゃね。
合唱の練習みたいだ・・まあ文化の日だからいいか。
アバター
2010/11/03 08:30
人里へ何の用事で行くんでしょう。
高級スーパーへお買いもの?
アバター
2010/11/03 08:15
逆に的になったりして!?

あははは
冗談ですよー 冗談!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2010/11/03 08:05
良いクマだと判ってもらえるといいですが。。。
二足歩行で歌を歌うクマ
見世物小屋に売り飛ばされる危険大です。(いつの時代だって!?)
アバター
2010/11/03 08:04
何も持ってなくても、みんな良いクマだって判れればいいんですけどね

クマさんの方が怖がってるはずなのに
アバター
2010/11/03 07:46
こんなにアイテムをいっぱい付けた熊さんは、
人間の友達だって分かってくれると思うよ~www
アバター
2010/11/03 07:06
良いクマは撃たれないでしょう?
アバター
2010/11/03 07:00
( ̄▽ ̄;) うーん…

標識を持って、歌うクマ…

麻酔銃で捕獲されそうですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.