Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


さっきさ

さっきでもないか。
13日夜のテレビでアン・ルイスが出てたね。
番組のさいごの方で歌ってたけど、相変わらずいいなぁ~と。
カッコイイネ。


それだけ。

いひ。

アバター
2009/03/14 22:48
アン・ルイスのジャングル王者ターちゃんのED1は名曲ですよww
アバター
2009/03/14 20:58
一番売れた時にパニック症になったらしく
今はずっと歌ってないらしい。今はアメリカで療養しながら
自分でプロデュースしたお店とかやってるみたい。
アバター
2009/03/14 18:07
アン・ルイス。
ああ居ましたねえ。
何やってるんですか?
アバター
2009/03/14 14:43
桜吹雪にハラハラすがり
あなたなしでは生きてゆけぬ~♪

いひ
アバター
2009/03/14 08:37
アン・ルイスを選ぶなんて♪
らうこさんの音楽の趣味ってこういう感じなんですか^^?
いひ♪
アバター
2009/03/14 06:46
き~れいでしょ。
 
  ひ~らひらと

     いいおんなでしょ~~

          (らうこもきれいさ!!)

って、アン・ルイス??だっけ。
アバター
2009/03/14 06:35
アン・ルイス、大学の時の学園祭に来たので、見にいったなぁ・・・・。
すごくカッコよかったよ。
もう、20年ほど前になりますが・・・・。

アバター
2009/03/14 06:25
アン・ルイス…あれ誰でしたっけ…

関西のボンボンの歌手と結婚してましたよね
アバター
2009/03/14 00:49
昔、小さい頃 ロールスロイス ってなぜか呼んでた。決して近くもねぇが・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.