Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿お仕事奮闘記✿


ようやっと辛かった棚卸しも終わり、ホッとしたのも束の間
今度は伸ばし伸ばしでしら~んぷりしていた(笑)ディスプレイの仕事をする日でしたw

紙で葉っぱを大量につくって、おっきな木を作ってるのですが、
本物でもないのに、作って日が長いのでひらひら葉っぱが舞い落ちていました。
ところどころ下地の段ボールが見え始めてて超ヤバス!!@@;

前々から秋バージョンに手直しも含めてしなくちゃいけなかったんだけど
なかなか時間がとれなくて^^;
やっと重い腰をあげて作業する事にしたんです。

とはいえ、おっきな代物なので流石に1人での作業は無理。
高いとこに登るのに3メートル近くはあるかという脚立を運んでの作業です^^;

どんなに木?に近づけても、葉っぱの部分が張り出してるのでてっぺんに手が届かず
片手で脚立を握り片足立ちで、目一杯体を伸ばして必死で貼っていました。
気分は飛び職人のようです(いや、ホントのとび職の人が聞いたら怒られそうだけどw)
下にお客様が来られたら、キュロットパンツ履いてるのでパンツが見えちゃう~
などとくだらない事を相方と言いながらの作業でしたw

いや~しかし…
高い上に不安定な状態での作業なので、正直怖いっ(^_^;)
これで落ちたら労災おりるのかなーとか、
少々保険おりても、怪我しない方がいいよね~とか、
落ちたら骨折だね~とか、
そんな事をしゃべくりながら、おばちゃん2人必死で作業してました。

なんだか今日は無理な体制がたたってか、体があちこちイタイ。。。


風邪ひいて体調悪い上に、肉体労働してる時は暑いし、帰りは外は寒いしで
家に帰った時には吐き気が(/_;) 
いやまあ、すぐに治りはしたんですけどね~^^;

市販の薬じゃなくて、さっさと病院に行けば良かったかな~^^;
でももう今週は休みないから行けないや~

気合で治します!(あ、市販の風邪薬は飲みますよ~もちろんw)


ハロウィンイベント終わったから、これからはクリスマスイベントにゴーだぁぁ!(^0^)ノ




                      ✿✿✿


ガーデンランキング

       ガーベラ白、74位でした^^

アバター
2010/11/03 10:56
ふーさん

げっ(^_^;)
あ…あはは~
アバター
2010/11/03 10:35
病院行ってないの~?!(;一一) ジィー ちゃんと行かなきゃダメだよ(^_^;)

ファッションショー、、、おぢさんには関係ないなぁ。(笑)
アバター
2010/11/03 08:59
美枝子さん

ええ~
そんな事…思ってないよ~wwww

探せば病院あるだろうけど、遠いからメンドーかなと^^;
休日は多いだろうし、待ってる間にまた病気貰いそうで。。

モコモコ可愛いよね~(*^_^*)
ファッションショーて、どんな事するんだろうね?(ー'`ー;)?
アバター
2010/11/03 08:51
脚立に登っての作業…
高所が怖い私には無理><
それ以前の問題があると思っているでしょ~~~

風邪ひきの上に肉体労働><
無理をしないで病院に行って処置して貰った方が
早く治りますよ><
休日に診療をしてくれるところないの?

ハロゥイン終わったらしばらくニコタは静かだろうと
甘い観測をしていたのが大誤算
どうしてこんなモコモコ出すの~;;
クリスマスまでの繋ぎでしょうけれど
可愛い物は可愛い^^;
ファッションショーって何でしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.