Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


裏技教えます!!!

暑過ぎた夏も終わり すっかり寒くなりましたね。

寒くなって 風邪を引いている方も たくさん いらっしゃいますよね。

熱出ますよね。 鼻水が止まらなくなりますよね。

はい そんな 鼻水が止まらなくて 鼻をかんでばかりの あなた!!!

必見です。

鼻をかみ過ぎて 痛くなりますよね。

その後 風邪も治ってくると 鼻の皮がめくれて カビカビになりますよね。

そこでですよ そうならない裏技を。

簡単です。 まだ鼻水が止まらずに 風邪を引いている段階の時に かみ過ぎて 痛くなってきたなと思ったら マメに鼻にリップクリームを塗るだけ!!!

これだけで 風邪が治ってきた頃に 出てくる皮めくれがなくなるのだ。

是非 お試しくださいな。

アバター
2010/11/04 14:46
毎年これで困ってるのです^^;
いい事聞きました~♪
風邪ひいたらやってみます^^
アバター
2010/11/03 18:56
ええ~~
そうなの・・・
風邪引いた時にやってみたい様な・・・^^;
アバター
2010/11/03 18:54
おぉ!!
リップをねー!!
香りつきのつけるとおなかグーグーなりそう^^
アバター
2010/11/03 18:37
お肌のクリームよりリップの方が効くのですね
知りませんでしたw
試してみます^^
アバター
2010/11/03 16:22
なるほど~~
いい事聞きましたわw

今すでにその状態^^; リップ塗り塗りしますw
アバター
2010/11/03 12:35
リップクリームが使えるとは☆
今度使ってみようクポ(^_^;)=3
アバター
2010/11/03 11:42
おぉーリップクリームですか
いい事を聞きました~
メンタムのリップを使ってみます~
アバター
2010/11/03 11:30
お忙しいのに、ありがとう~~♪♪嬉しい~~☆
友達と、この間、カレーにかけるもので、言い合いになって・・・☆
他の人は、何をかけるのか・・・知りたくなって^^;よろしく、お願いします♪
アバター
2010/11/03 11:16
また、ひとつお願いが・・・・でも、お忙しかったら、キャンセルして下さい☆

どっちシリーズで。。。。
カレーにかけるのは、どっち? ソース? 醤油? ハバネロ? マヨネーズ?そのほか?何も無し?
アバター
2010/11/03 11:13
なるほど~~☆リップクリームは、家にある♪♪
アバター
2010/11/03 09:41
はい、実践してみます^^
アバター
2010/11/03 09:15
おぉぉ!裏技有難う!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.