Nicotto Town


星夏のニコタ生活


クッキーとキティ

画像

クッキーって、ネコだと思ってたけど、

なんで、ネコのかぶりもの?


他のネコたちも憧れる ♪ハローキティ

なんでしょうか・・・


それとも、クッキーはネコじゃない!?
ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2010/11/04 00:43
LEAFGさんは、サンリオのセールスおしまいですか?w
アバター
2010/11/03 21:53
サンリオショップの
商品を身に付けて
セールス・・・してるのでしょう・・・^^;
アバター
2010/11/03 16:35
サンリオに就職したらキティのかぶりものが被れる?
クッキー、交代しましょ^^;

実はいろんなアニマルがいたんですね(*´ω`)ゞ
アバター
2010/11/03 16:09
ラスカルに似てるからアライグマですかね?
クッキーは、呼び込みをやってたお茶屋さんが撤収しちゃったので
サンリオに再就職したとかしないとか…( ̄m ̄*)ププ
アバター
2010/11/03 16:00
タウンのアニマルは、パンダとかクマとか以外は、
イヌかネコのどちらかだと思ってました^^;

買わされたんですかw
次は、ぬいぐるみ買わされるんでしょうか・・・
クッキーがおっきなキティぬい持ってるの見てみたい^m^
アバター
2010/11/03 12:31
アライグマ?タヌキ?
クッキーもかぶりもの買わされたのかな(*´艸`*) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.