Nicotto Town



メルボルン・カップ


オーストラリアの大行事の一つでもある、メルボルン・カップが
昨日ありました^^

ご存知の方も多いと思いますが、
どんな行事かって
競馬ですwwww

でも、ただの競馬じゃぁありませんb

1800年代から続く伝統あるもので、
メルボルンでは、祝日になっているくらいですww

このメルボルン・カップ、もちろん競馬としても楽しめるんですが
なんといっても、見所は観客達のファッション♥

もともと貴族の交流場だっただけに、今でも
タキシードやドレスといった正装の人がたくさん♥
ファッション・コンテストもあり、
いかにオシャレ・個性的なファッションかを競ってます^^
特に、帽子への熱の入れようは凄まじいものwww

私の家の近所にあるパブでも
観戦イベントがあったようで、
美しい&個性的な帽子をつけたレディーたちが
たくさんいました^^

ギャンブルとしてはともかく、
見ていて華やかで楽しかったですww

てなわけで、アバもメルボルン・カップ仕様で♥
ほんと、こういう格好の人がいるんですww

アバター
2010/11/04 05:56
べるさん>
そうですね、明るくて可愛らしい人が多いです^^
こういう格好もしてみたいですよね~♥
日本人に似合うかどうかは、疑問ですがww
アバター
2010/11/03 23:41
オーストラリアの女性って美人が多いですよね~。
性格も明るい感じだし、いいな~って思いました^^

しかし、↑こういう格好が出来るって楽しいですねwww
アバター
2010/11/03 23:19
アキ兄>
あれ? 言ってなかったっけ?ww
ラリア在住ですbww
ゲームかぁw リアでやってみなよw
アバター
2010/11/03 23:15
レイってオーストラリア在住なん?
知らなかったw
カルビーと同じく、メルボルンカップは俺も勝ったことあるで。やはりゲームでw
アバター
2010/11/03 20:26
かるびー>
日本にいるのに気付かないんだww

競馬のゲームなんてあるんだね~♪
無双ぐらいしかやらないからww
探してみよww
アバター
2010/11/03 19:18
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
今日が祝日だということを電車の中の人の少なさで気付きましたw
自分は祝日の意識あまりないかもケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
訪問☆.゚+.тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц+.゚★

メルボルンカップか~w
ゲームの中では何度も勝ちましたよ((*´∀`))ヶラヶラ
あくまでも競馬ゲームでケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
アバター
2010/11/03 16:33
はぴちゃん>
良いところだよ~^^
皆いい加減でwww
(屮゜Д゜)屮 カモーンww
アバター
2010/11/03 13:53
かわいいーー☆

ってかオーストラリアすごいね☆
私もみてみたい・・・♪

つれてってーーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.