Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大きな物ができそうですね^^

画像

お昼にインをして
久しぶりにタウンを散策
あちこちと歩いていたら
イチゴ狩りが終わったところが
工事をしていました
何ができるのかなと現場監督さんに聞いたら
クリスマスツリーが11月の下旬にできると教えてくれました^^
初心者広場ではなくてもここにも作るんですね^^
歩いて疲れたので
持参のおやつとドリンクで工事を見ながら休憩^^
お天気がいいから気持ちが良いですね♫

アバター
2010/11/03 22:43
そういえばあそこにもできますよね?
また盆踊り?
アバター
2010/11/03 22:31
今年は初心者広場と2本立て?
アバター
2010/11/03 22:15
楽しみですね^^
アバター
2010/11/03 21:43
どんなツリーなのか・・・
楽しみですね^^
アバター
2010/11/03 21:30
>桃乃小町さん
去年はキノコ狩りをしたんですよ
毒キノコでしたけどw

クリスマスのアイテムとっても可愛いですよw

>まるか姉さん
私もw

>MOGさん
うんうん^^
アバター
2010/11/03 21:07
がんばれカントク
アバター
2010/11/03 20:54
ついつい苺狩りに行ってしまいます(//▽//)
アバター
2010/11/03 20:44
私は登録してから初めてのクリスマスなのでとっても楽しみですo(*^▽^*)o
それにしてもイチゴ狩りは長期間だったね^^;
秋はてっきりきのこ狩りでもできるのかと思ってました(>‿<)
アバター
2010/11/03 19:47
楽しみですね^^
アバター
2010/11/03 19:15
イチゴ狩り終了直後から工事が始まっていました。
これだけ長期間の大工事ですから きっと素晴らしいクリスマスツリーができると期待してます^^
アバター
2010/11/03 14:52
散策だけでも楽しめますよね^^
アバター
2010/11/03 13:46
リアルでの工事現場みたいでリアリティだね!
ニコタは芸が細かいから楽しむ所がいっぱい\(^o^)/

ニコタのクリスマスツリーもイルミネーションが綺麗だろうな❤
(゚∇^*) ウフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.