Nicotto Town



プチ奉仕フリマ、結果発表!!

チェックしたら丁度5件応募があったので
きりが良いし、あんまり沢山の応募だとアミダが大変なのでw

締め切って抽選しましたo(*'▽'*)/

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=J8Zia0nCt7lH9ph6nIYl19882

最後の応募してくださった方が当選です!!

もう選んだので、発送を持って発表とさせてもらいますww
11:17分とかそれぐらいの応募の人でした♪



始めたばかりの人にだけ、もらったらちょっとだけ嬉しいアイテム
なので、たいしたアイテムじゃないじゃんwって思う人も居るけどだけど
プチ奉仕なので良いのですw

フリマの合間の気分転換とか
ちょっとしたお遊びなので(●´艸`)ムフフ

まだまだ先だけど、クリスマスにどーーんと企画できたらいいなぁvV
そのためには、アイテム収集に頑張りますvV

アバター
2010/11/03 21:32
\♡Ü@ⓜ苺㍈♡ さん
課金したら、フリマの可能性も広がるし楽しいですよねvV

>憂鬱@ミクさん
お祭り良いですねvV
楽しそうな1日で何よりですo(*'▽'*)/

>神様@ちっパーさん
辛口コメントでごめんなさい><
でも、ああいうブログ書いてると
「好きなもの買ってあげるよ」とかって知らないオジサンが訪問したりしてるの
目撃した事あって。。。
なんか、キモイ書き込みされちゃってて、相手の子かわいそうだったから心配になって;;
アバター
2010/11/03 18:25
そうですよねぇ;

ごめんなさい。。。

ほんとに欲しかったんでつい><
アバター
2010/11/03 18:22
こんまところにお返事すいません;;
私ゎ今日おばあちゃんの家にいったり友達のダンスみたりお祭りでw


はしゃぃだぜw
アバター
2010/11/03 16:09
もちろんですよw!!iいあwなんか課金したら世界が広く見えましたッ!!
実行させていただきますねw!秀才的なアドバイスアリガトウゴザイマス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.