Nicotto Town


ズームの目線


閃光?

31日の夜から1日にかけて雷が10分くらい続いていた。

それから少しして雷にしては強いと思える光と、地響きみたいな感じの現象を感じた。
「どこかに落ちたのかな?」と思っていたけど、
昼以降ネットで色々調べてたら「雷というよりは閃光」「爆弾が爆発したかと思った」みたいな感想が結構あった。

関係あるかは分からないけど一部では停電も起こってたっぽい
なので「また東海圏で不可解現象」みたいな感じになってるみたいだな

前は8月の頭に地響き的なのがあって、「ソニックブーム」と「火球現象」と「流星」のどれかだろうみたいになっていたな~

その8月のときの日記
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=255163&aid=16973265




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.