Nicotto Town



きのこぉ~♪w

画像

昨夜ぁ。。。新しぃレア魚が登場したのでぇ。。。

早速ぅ。。。My堀にてぇ。。Getチュ~すべくぅ。。。釣りを楽しみましたぁん

1番右の釣り場でぇ。。挑戦したんですがぁ。。。

残り10分になってもぉ。。全くぅ~レア釣れずぅ。。。^^ㆀ

なのでぇ。。。釣り場を。。。左からぁ2番目に変えたらぁ。。。

暫くしてぇ。。。

レア魚。。きのこでいっぱぁぃのヤドカリがぁ。。釣れちゃぁぃましたぁん♫^^

やったぁねん。。。おめ~www♋‿♋v”

しかしぃ。。。

人相悪ぅww^^;。。でもぉ。。きのこはぁ。。カラフルでぇ可愛ぃねんww。。^^ふふw

アバター
2010/11/04 22:46
キョンちゃぁん。。ぅんうん。。今日もぉよぃ☀でしたぁねん♪w

朝晩はぁ。。ほんとぉ~冷ぇるよねん。。^^;

気をつけないとぉ。。寒暖の差でぇ。風邪ひきそぅ~;

きのこぉヤドカリ。。Getチュ~ガンバってねん^^

そそぉ~早くぅ来ぃ来ぃ~週末ぅ♪www

アバター
2010/11/04 22:40
Akiさぁん。。ありが㌧♪^^

そぉだよねぇ。。ニコタさぁんのぉ。。こだゎりん?

ヤドカリ。。好きなのぉかなぁん??ww
アバター
2010/11/04 08:29
おはようございまーす(●^o^●)..☀
今日も良いお天気だけど・・・朝方の冷え込みはキツイ(>_<)/
モモ君との朝散歩もデンジャーな時期に入ってきましたぁ(笑^^

今回のレア君は・・・またまた『ヤドカリ君パターン』なのにゃ=^_^=
でも可愛いので週末ゲットが楽しみ!(^^)!YUちゃんはゲットおめでとう^^

昨日は1日お出掛けだったので、お返事訪問できなくてゴメンでした<(_ _)>
早く週末、来~~~~い・・・を願いつつステプ&お水の配達にゃ=^_^= 今日も元気に!(^^)! キョン^^
アバター
2010/11/04 04:15
ヤドカリおめでとうです♪
レア魚って「ヤドカリ系」が多いような気がします・・・。
こだわりがあるのかな??
アバター
2010/11/03 21:58
あぉいちゃぁん。。そぅみたぃだよぅ。。^^

釣れるぅ場所ってぇ。。あるぅみたぃだねんw

あぉいちゃぁんもぉ。。試してぇみてねん^^

ありがとぅ~❤”w
アバター
2010/11/03 21:54
うんぅん。。スウちゃぁんとこぉ。。レアよくぅ釣れるぅからぁ。。w

きのこぉヤドカリもぉ。。すぐ釣れちゃぁうよん♪^^

ガンバってねん^^。。ありが㌧❤w
アバター
2010/11/03 19:54
場所が大事なのかしらね?
変えて正解みたいだねw

♥オメデ㌧♥(´_,`@) ですw
アバター
2010/11/03 19:35
YUちゃ~んおめでとうございます♪(。◕‿-。)v

スウもがんば!る~♪ww
アバター
2010/11/03 19:02
グレちゃぁん。。ありが㌧♪^^

My堀でもぉ。。レア釣れるぅよんw

やってみてねん♪w^^
アバター
2010/11/03 18:57
オメデトウ~♪^^vw

すご~い!グレもげっちゅ~したいなあ~w
アバター
2010/11/03 18:48
kotoしゃぁん。。お久ぁ~ですぅん♪w^^

ハロウィン コスプレ金魚釣れたんですねん。。おめ~☆w

きのこぉヤドカリ。。これからぁだからぁ。。大丈夫ぅですよんw^^

ハロウィン金魚。。今週までに。。釣らねばぁ~wwwアセアセㆀ
アバター
2010/11/03 18:33
おめでと〜☆
アチシはやっとコスプレ金魚が釣れました☆
キノコはまだまだなの、、、
アバター
2010/11/03 18:23
わぁ~素晴らしぃ~♫

初日ってぇ。。釣れやすぃっていぅけどぉ。。。

3Rもぉ。。ねばってぇ釣ったのねんw。。お疲れさまぁ~w^^

お返事。。ありがとぅ~❤”w
アバター
2010/11/03 18:13
はい
釣れました~
初日に3Rねばってやっと釣れましたww
アバター
2010/11/03 17:54
ぉお~桜姫ちゃぁん。。おめ~♫

ぅんうん。。よかったぁねんw^^

でもねぇ。。ハロウィン金魚まだぁなのんw^^;

桜姫ちゃぁんはぁ。。釣れたぁ。。?^^

アバター
2010/11/03 16:03
おめでとうございます
わたしも昨日釣り堀69で釣れました~ww
アバター
2010/11/03 15:43
よりもとさぁん。。タウンではぁ。。そんなに。。。

レア。。釣れなくぅなっちゃぁてるんですかぁん?^^;

My堀のぉ方がぁ。。タウンの釣り堀よりもぉ。。重ぃんですかぁ。。ㆀ@@

でもぉ。。ハロウィン金魚Getチュ~されたんですよねん^^。。おめ~☆w

PC古くってぇ。。大変でしょぅがぁ。。ガンバ~ですよん♪w
アバター
2010/11/03 14:43
おめでとう御座います♪
やっぱりマイ釣り堀の方がレアは釣れるのかな?
最近のタウンの釣り堀では殆どレアが釣れないです。
かといって、マイ釣り堀は動作が重くて・・・ジレンマです(笑)。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.