Nicotto Town



もらったお



★お名前
玖蓮

★生年月日
じゅうにがつさんじゅーにち。

★髪色長さ
茶に金メッシュだったけど今は黒orz
長さは…んー長くなってきた。灰色に染めたい

★タバコは何吸ってる?
・×・

★ピアス開けてるor開けてた?
あけてるよう

★何個開けてるor開けてた?
3つ! 軟骨とべろにあけたいお

★好きな芸能人は?
安室ちゃんすきー。

★好きなタイプを3つ!!
価値観あうこ 人の事気遣おうとする子 あとなんだろ^q^

★嫌いなタイプを3つ!!
自分の事しか考えられない考えない 痛い子 他人に迷惑しかかけない奴

★恋人と毎日会いたい?
会いたいねー

★恋人と毎日メールしたい?
え、うん。

★恋人と毎日電話したい?
したいねー、

★好きって素直に言える?
言うよー^q^

★会いたいって素直に言える?
普通に言うwwwww

★好きって言われたい?
まぁそうねー言われなきゃわかんないよねー

★会いたいって言われたい?
(´・ω・`)うえにおなじ

★浮気は許せる?
じゃあ別れよっか?ってなるとおもうー。
別にお情けで付き合ってもらいたくはないわ^q^

★どこからが浮気?
1:1で遊びいく>手つなぐ>恋人つなぎ乙>ちゅー>らぶほ
手つなぐじゃない?お互いそういう関係じゃないとしないだろうし
不可抗力でちゅーとかだったらゆるせるけど^q^

★束縛する?
束縛はしないかな

★束縛されたい?
いやあんまり

★やきもち妬く?
嫉妬はするよーwwww

★やきもち妬かれたい?
うん^q^←

★重いの大丈夫?
よゆー。

★ケンカしたら謝る?
謝るんじゃないかなあ

★恋人が元カノor元カレの話をしてきたら?
別に普通にきくよー
あーでも元彼の方がー…とかいったらじゃあ元彼とつきあいなーって別れると思う


★恋人が過去に貰った物を持っていたら?
いいんじゃない?捨てるのももったいないじゃんね^q^
でももらったあくせさりーをつけるのは認めん


★どんな恋愛関係が理想?
ささえあえるかんけい

★相手がSかMどっちが理想?
どっちでもいいかなー。Mすぎるのは怖いです。
Sをいじめるのがすきなんだ俺は。あ、ごめん^q^←

★尽くしたい?尽くされたい?
どっちもー

★えっちはどれくらいのペースでしたい?
真面目な話になるけどポリネシアンセックスっていうのは凄いなあとおもった
精神的な交わりを重要視するっていう奴ね
っ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

★Dキスと普通のキスはどっちが好き?
Dちゅーはあんますきくないかなあ。

★何フェチ?
鎖骨。におい。
香水はほんと趣味合わない人いるから合う人がいいなあ

★積極的な人と消極的な人どっちがいい?
どっちでもいいよー

★好きなしぐさは?
笑った時

★優しいだけの男はどう?
そんな人いません

★デートはインドア派?アウトドア派?
インドアかなあ…
あーでも部屋でダラダラしてちょっとでかけてまた部屋でダラダラしたい(

★どんなファッションが好き?
服に気使ってれば結構なんでもかわいいってなるよね、
まぁ俺がどうでもいいひとなんですけどね服

★すぐ泣く男はどう?
…^q^

★リードしたい?されたい?
どっちでも

★あなたは甘えん坊?
好きな人の前ではな!
嘘です普通に甘えたじゃない?俺。

★言いたいこと言える派?
モノによる

★ノリが悪い人はどう?
ま、適度にいい方がいいっていうか

★優柔不断な人はどう?
俺もなんで困る。

★恋人にはスポーツしてほしい?
え、うん、どっちでも。

★マッチョは好き?
^q^

★短気な人は?
俺が短気だから^q^アッー

★しつこい人は?
びみょ?

★恋人のこと好き?
///←
ごめん居ないよ的なね。死んでくる

★無口とおしゃべりどっちがいい?
どっちでもw

★恋人が異性と出かけるの許せる?
へいきーww

★タバコは許せる?
全然平気

★恋人の親に紹介されたい?
^q^

★相手はツンデレ派、デレデレ派、ツンツン派どれがいい?
ツンデレ…デレデレでもいいけど

★たまに冷たいのとたまに優しいのどちらがいい?
たまに優しいかなー

★上から目線ムカつく?
無理^^

★芸能人で言うと誰がタイプ?
いねーな

★外見で好きなタイプは?
外見どうでもよす

★ドキドキしたい?
したいNE

★どんなことされたら萎える?
拒否してたらされたら

★甘えられるの好き?
すきー

★最後回す人(^_^)v
*やりたいひと?
*すかめんつはやればいいとおもうよ
*

アバター
2010/11/03 15:50
ありがとおおおおおおおおおおお^ω^`!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.