Nicotto Town


tkk パミ


今日の 挑戦・・・・・

画像

何処いるの?って

フフフ

梯子の上ですよ~~~

チョット人が少ないうちに
  挑戦してみました
     v(=^0^=)v

あ そうそう
スキー場の山上
向こうの山に行けるに
知ってます????

アバター
2010/11/03 21:57
蘭さん
 ベランダから下は 全く知りませんでした
 ベランダの所は 左の看板の所でしょ
 こんど早速試してみます

みけねこさん(m(_ _)m略して)
 向こうの山 一度わからないうちに 行けてたんです
 頂上の左の看板あたりをおろついてて行けた気がするんですが
 今日 他の人 下から来てたんですよね
 どの辺から 行けるか知ってますか?

ひっちゃん
 スキーもスケートもけっこう楽しめますよ
 でも私 なかなか リフト 乗れないの
 リフトの乗り場を ウロウロ ハハハハ・・・・
 
くみまびさん
 お部屋 これから楽しみですね。



アバター
2010/11/03 21:36
あ、そこはもう行きました。^^
上の方に行くと、変なボタン押しちゃって
何度もウチに帰ってきちゃいました。

そうそう、パズル広場はもう登りましたか?
実は、洗濯物が干してあるベランダの中央付近から
下に行くルートがあって、ひさしにのれるんですよ。
コレ、『三度笠の旅姿』の女の子が
他の人にコーチしてるのを、こっそり聞いちゃったんです。
タダで、ツアーのバスガイドさんの話を聞いているみたいで
申し訳なかったですが。^^;
アバター
2010/11/03 20:38
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

そうそう
そこに登ってる方いました
なかなかポイントがきついから難しいですね

(#^.^#)
アバター
2010/11/03 19:52
どこにいるのか、わからなかったよ~
探しました、スキー場、まだ行ったことないし
スケート場も、くつはいてかなかったし
こんど、いってみますね
だから、全然なんにも、知らなかった、教えてくれてありがとう~
アバター
2010/11/03 16:30
知らなかった!
行ってみマース後お部屋見に来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしす(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.