Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第28弾!!!

今回も お友達の もみさんに ネタのアイデアを頂いたので 早速 始めたいと思います(*^_^*)

カレーに掛けるのは何!?

醤油!? or ソース!? or マヨネーズ!? or ハバネロ!? or コーヒーフレッシュ!? 他色々!!!

今回は カレーと言う事で 子供から大人まで 人気のランチメニューなので いつも以上に たくさんの投票を頂けるかな!?

ランダム訪問で 来てくれた方も大歓迎ですので 是非に投票下さいね(^O^)/

お友達の もみさん。 いつもアイデアを ありがとうございますね(^_-)-☆

アバター
2010/11/05 07:53
ええと・・・
何もかけない派です^^
アバター
2010/11/04 20:43
なにもかけへん
アバター
2010/11/04 20:19
私は、醤油をかけて食べてます。

一度食べてやみつきになってしまいました。

といっても必ずかけているわけではないんですけど。
アバター
2010/11/04 12:15
作る時に隠し味程度にコーヒーやチョコは入れるかな?
子供の頃は親の影響でソースかけてたけど・・・
親元から離れてからは何もかけない!
福神漬けは必需品!
アバター
2010/11/04 10:58
私は醤油です^^;おいしいですよ?(笑)
あれれ?皆さん、何もかけないかたが、多いですね><。。
私にとっては、意外な結果です^^;
アバター
2010/11/04 10:26
作る側からすると、何も入れてほしくないなぁ~
ソースは作る段階で入れるし、何もかけないに一票(#^.^#)

年配の大阪府民は何にでもソースかけるよね(笑)!
アバター
2010/11/04 09:42
あんまり何もかけへんけど、
かけるとしたらソースかなぁww
アバター
2010/11/04 04:04
何もかけませんよ(@^^)ノ
でもいろいろかけてみるのも
おもしろそうですね♪
アバター
2010/11/04 00:48
粉チーズを少々・・・コクが出ます^^
アバター
2010/11/03 23:44
食べるときは掛けないなぁ・・・
作るときにソースは隠し味に入れのでソースにしておこうかな?
あっ・・後それならチョコレート1欠片
アバター
2010/11/03 22:54
カレーには何もかけないですよ
どれが美味しいのでしょう??結果楽しみにしています
アバター
2010/11/03 22:28
何もかけませんが たまーーーーーーーに 納豆を入れて 食べたくなるときがあります
アバター
2010/11/03 21:52
何もかけません^^;
でも、ソース、、、、、今度試してみようかなと思いますbb
アバター
2010/11/03 21:22
何もかけません。
いろいろかける人いるんですね^^
アバター
2010/11/03 21:05
醤油・・・カレーうどん
ソース・・・???
マヨネーズ・・・???
ハバネロ・・・激辛
コーヒーフレッシュ・・・カレーの王子様
アバター
2010/11/03 21:04
ソース!
アバター
2010/11/03 21:04
うわ~~びっくり!
何もかけないです(;´▽`A``
これ、結果が楽しみです!
参考にしよ~~
アバター
2010/11/03 20:58
ソースに1票
アバター
2010/11/03 20:46
醤油!? マヨ!!? ハバネロ!? コーヒーフレッシュ!!!!?
 カレーに入れるんですか?
初めて聞きました・・・(・_・;)

なので うちはソースに1票です!!
アバター
2010/11/03 19:26
あえて言うならソースかなっ
アバター
2010/11/03 19:22
ん~…
ってか、カレーに何かかけるの?!

ふっふしぎだ…(^^;

私は、なぁんにもかけなせん‼
かけたことあるのゎ…
卵とか納豆とか…?

アバター
2010/11/03 18:58
私は何もかけない派です!!
でも・・・うちの旦那は醤油かける時もあります^^;
アバター
2010/11/03 18:52
んー
あんまりかけないけどかけるならソース(?)かなぁ

福井もかけるひとはかけるのですが
とくに大阪は卵かけるのでは…?
アバター
2010/11/03 18:38
なにも足しません が何か(笑)
アバター
2010/11/03 18:35
ガラムマサラをさらにプラスします
と言うのもうちの子が辛いカレーが苦手なのでww
辛いのを食べたい人はオプションでガラムマサラを掛けるのです
アバター
2010/11/03 18:28
辛い場合は牛乳を投入します(笑)
普通で大丈夫ならば何もかけないです(❀◕‿◕❀)
アバター
2010/11/03 18:23
何もかけないです。
アバター
2010/11/03 17:57
私も何もかけません~

でも友達は納豆と生卵をトッピングして食べてますよ~
アバター
2010/11/03 17:26
カレーにかけるのは ルーに決まってる!!!!! 

え? 違うの? じゃあ 何もかけませんってことで^^♪(笑)
アバター
2010/11/03 17:11
こんにちわ☆
カレーに掛ける物って・・・?
私、何も掛けないですよw
アバター
2010/11/03 17:11
家族に、七味掛けて食べるバカがいます。

私も辛いのは好きですが、↑のようなことはしません。

もし、掛けるとすれば、コーヒーフレッシュかハバネロです。
アバター
2010/11/03 17:07
マヨネーズと生卵!
…と妹が申しておりました。
アバター
2010/11/03 16:55
胡椒。
アバター
2010/11/03 16:38
>カレーに掛けるのは何!?

通常ガラムマサラとか、コクが足らんときは、ウスターソースかな。

普通すぎてつまらんか。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.