Nicotto Town


guncan的ニコ生活


つぶやきにも書いた

通りなんだが。
今週のレア魚、
「キノコでいっぱいのヤドカリ」
なんだと。

見た途端、冬虫夏草を思い出した。
…絶対ヤドカリ栄養吸われてるよな。
漢方薬として売り出したり出来ないだろうか。
釣り上げたときのコインはきっと50に違いない。

そんな事を考えておりました。
まだ釣ってないのですが。

どうでもいい事を考えて過ごした休日です。
さてもう一仕事。

アバター
2010/11/04 21:54
>さやんさん
ミスター味っ子、大学時代に徹夜で飲んで、
朝方見たときには笑いが止まらなくなりました。
口から光線出てるんだもん。

現在某青年誌でミスター味っ子Ⅱ連載中ですね。
アバター
2010/11/04 21:52
>翔さん
キノコ「血ぃ吸うたろか」

間寛平の名台詞を思い出しました。
アバター
2010/11/04 12:33
冬虫夏草といえば
冬虫夏草鶏スープ。
ミスター味っ子面白かったです…。
アバター
2010/11/04 00:42
冬虫夏草…なるほど、座布団1枚って感じですねww
確かに栄養が吸われているような…
アバター
2010/11/03 22:07
>るぅさん
一番最初に釣り上げたレア魚は、
「節分の豆で育てた真珠貝」
でした。
お気に入りは勿論長靴です^^;
アバター
2010/11/03 17:04
釣堀は何でもありですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
今回は・・あまり 力まずにやりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.