Nicotto Town


チサト♪まま


スロットの裏で

ババ抜き で遊びました。

1位
9
2位
9
3位
4
4位
2
獲得コイン
49
2009/03/14 01:49

スロットを自動にして、裏でのんびりババ抜きやってましたwww

これで、3倍コインの時間だったらよかったのになぁ~

アバター
2009/03/14 20:44
>★。saki゚☆さんへ

3倍の時間が夜中の3時ぐらいまでやっててくれるといいよね~
10時から12時までは、忙しくて遊んでいられないわよ。
アバター
2009/03/14 20:42
>のま猫さんへ

ちゃんとコイン増えてますよ♪
タブを何個も開いておいて、スロット・ババ抜き・ブログ・・・と
4~5個開いてやってるとちゃんとコインもらえますよ。
(前にスロット2個とかいっぺんにやって時間節約と思ったんだけど、
 さすがにそれはコインを貰えてませんでしたwww)
アバター
2009/03/14 09:49
アハハ
アバター
2009/03/14 06:15
(ー''ー;)うーん・・稼いだコイン、ちゃんと反映されていましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.