Nicotto Town



雪化粧・・・

こんばんは、今日は、良い天気でしたね☀

お出かけ日和だったね・・・

でも、milkはお仕事・・・><

会社の帰りに、遠くに見える御嶽山が・・・

雪化粧してました。

また、西の方に見える恵那山も・・・

山の上の方が薄っすらと雪化粧してました。

こんな、景色見せてあげたいなぁ~・・・

今日は、お友達のBirthday,と結婚記念日(≧▽≦)

☆おめでとう☆

今日、一日がステキな日になりますように・・・^^

何もあげられないけど、お祝いに言葉だけ受け取ってね^^

ホントに、おめでとう☆

アバター
2010/11/07 23:04
こちらでは山が見えません。
いいな~
頂きに雪化粧した山・・・
綺麗なんだろうなぁ。
いつか見てみたいですね。
アバター
2010/11/04 19:12
御岳も恵那山ももう雪が有るんですね
気がつきませんでした。

冬近しですね。
でも紅葉はこれからですよね
秋をもっと楽しみたいです。
アバター
2010/11/03 23:09
お祝のお言葉、ありがとうございます☆
ステキな1日とは言い難いですが^^;
milkさんにお祝を言ってもらったし(⊹^◡^⊹)
嬉しかったです^^ ありがとう♪
アバター
2010/11/03 22:58
結婚記念日のお友達?
私と同じの方がいるのですね^^
もしも、そのお友達が私なのだとしたら
『ありがとう☆』です^^
違ってたら、ごめんなさい(>_<)
アバター
2010/11/03 21:34
milkさんは~優しいですね~ 私もお誕生日にお祝いを言って頂いて
とても嬉しかったです^^

お友達もきっとそうでしょうね~~~^^

いい1日になる事でしょう^^
アバター
2010/11/03 19:57
もう雪化粧?
そうかぁ~
今年ももう2カ月で終わりだもんね…
お祝いは 言葉が一番嬉しいんだよ♫
アバター
2010/11/03 19:49
うちも今日は友達の誕生日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.