Nicotto Town


やゆよの戯言


バニラミルクシュー

セブンで

わたぼく牛乳で作ったバニラミルクシュー

なるものを見かけました^^;

埼玉県マスコット「コバトン」が

手を振ってるので、地域限定のスイーツの様です。

気になったので、思わず買ってしまいました^^;

もう一つシューをがんばって欲しい気もしましたが

中のバニラミルクは美味しかったです^^

アバター
2010/11/04 15:07
らなさん
たぶん、地域限定だと思う^^;
アバター
2010/11/04 13:37
美味しそうです。
地域限定だなんて残念です。
アバター
2010/11/03 21:53
るぱんぬさん
出身は秋田なんですけどね^^;
アバター
2010/11/03 21:46
え!埼玉在住!?
こりゃ失礼(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/03 20:32
carryさん
バニラミルク味になるのでしょうか?
ミルクの味が強い気もしますが^^;
アバター
2010/11/03 20:16
バニラミルク味の生クリームが入っているのでしょうか?

ミルク味なのか、バニラ味なのか気になります。
アバター
2010/11/03 20:15
るぱんぬさん
埼玉に住んでいるんですよ^^;
アバター
2010/11/03 19:56
今日は埼玉に居たんですか?
それで天気が違ったのかw
『やきそば』ヒントから、富士宮かなーって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.