Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


キティちゃん花火撮ったど~☆

画像

お友達のブログに書かれていた初心者広場のベストスポットで
キティちゃんの花火を撮影してきました~♪

ここに立ってると花火と一緒に浮かび上がるキティちゃんの顔が
Wで写るので可愛い1枚になりました^^

キティちゃんと言えばやっぱりお耳についてる赤いリボンがトレード
マークですよね。私もおそろいのリボンが欲しくなっちゃいました❤

アバター
2010/11/07 19:19
<アリスさん
この花火可愛いですよね~♪
たしか期間限定だったはずなのでアリスさんもぜひ見に行って
キティちゃんのお顔と花火のコラボを楽しんできてね^^
アバター
2010/11/07 12:28
わ~かわいい~^^

キティちゃんの花火が見られるとは、知りませんでした^^;

私も一度、見てみたい~^^
アバター
2010/11/04 00:18
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
リボン早速買いに行ってドレスワンピまで買っちゃいました^^

花火は時間が決まってるので気を付けていないと見るタイミングを
逃しちゃいますよね^^;
私も花火開催期間中はなるべくたくさん見に行きたいです♪
アバター
2010/11/04 00:14
<凛さん
どうもありがとう~♪
何度みても可愛いですね^^
凛さんも見れたかな^^
私はあと自然広場で見てないので見に行きたいと思います♪
アバター
2010/11/03 22:37
見事成功ですね!
おめでとうございます^^
リボン可愛いですよね❤

私は、まだ観た事も無いので、
花火観たいですね~(´・ω・`)
アバター
2010/11/03 22:21

おおw
めっちゃかわいいww

私も行ってみますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.