Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お狐さまにゃ


もふもふ狐になったにゃ(*^_^*)
ぬくぬくにゃ
でも襟元が寒かったにゃから
ファーショールで防寒にゃ
(・・・ってまだ11月になったばかりにゃのに)

おみやとおだんごあげるにゃよ^^



でもきっと食べようとしたら葉っぱにゃよ(・∀・)ニャニャ

アバター
2010/11/05 23:12
ゆん♪さん
え~っとにゃ・・・ネコ・・・?狐・・・?
あ、あれ?どっちだったっけかにゃ??◕ˇ_ˇ◕ㆀ
あっでも!今ねこみみが生えてるからきっとネコにゃ!(*^∀^))
ってことは・・・アリスは化け猫!?ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
アバター
2010/11/05 21:34
暖かそうですね♪

いつものネコちゃん姿は、実は狐さんが化けたものだった!?
いやいや、それともネコちゃんが、真実の姿で、狐に化けちゃった!?
アバター
2010/11/04 23:24
作じい
化かすにゃよ~♪
作じいが持ってる手錠と鉄砲もきっと・・・(。-∀-) ニヒ
アバター
2010/11/04 23:10
ばかされちゃうのかww
アバター
2010/11/04 22:50
オスカー
9本もあるからにゃ
いやでも絡まっちゃうにゃよ、きっと(*^m^*)
アバター
2010/11/04 22:49
菊丸☆さん
お日様に背中向けたらぽかぽかのもっふもふにゃよ(*^_^*)
アバター
2010/11/04 13:26
尻尾に絡まっていい?^^
アバター
2010/11/03 22:51
あ・・・・あったかそうだあ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.