Nicotto Town



ニコット山

画像

去年までキノコ狩りだったのに、
今年はクリスマスツリーができるらしいです。
去年は初心者広場にツリーがありましたが、
今年はニコット山だそうです。
じゃあ初心者広場は何かになるのか??
どうなのか・・・・・
まあいっぱいキノコいらないけど、
コインが掘れない!!

もうクリスマスも近いのか???

アバター
2010/11/03 23:00
去年はキノコ狩りだったのですねw
クリスマスイベントは今年が初めてなので…どんなツリーになるのか楽しみですねw

私は完熟イチゴがいっぱいあります。
コインが掘れないのは、残念です。
結構、家具集めとかでよくやっていたので…。

ハロウィンのイベントも終えたので…
もうそろそろ、裏でクリスマス準備に入っているのではないでしょうかね?
アバター
2010/11/03 22:46
そうなんですよね。
先日桜さんにキノコ狩りのお話しを伺ったとき、
期待していたのですが、
今年はクリスマスツリー設置会場になるみたいで・・・
100コインがたまに拾える場所が減ってしまい残念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.