Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板105o゚。(・ω・★)...

                お手数お掛けして申し訳ありません;;              

               訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/11/08 06:43
おはようですー^^また月曜日がきちゃった^^;今週もよろしくです♪
あら、100コメ目だったわ^^
アバター
2010/11/08 04:57
壁|。っω-)о○(+。ぉはよぅ。) また一週間が始まりました✿今週もヨロシクお願いします♥♡♥
アバター
2010/11/08 00:49
体操着って、ちょっと寒そうですよね。可愛いジャージがあればなぁ~。おやすみなさーい☆
アバター
2010/11/08 00:17
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/08 00:15
こんばんは、今日はガンプラ6つ買いました!デュナメスたんのトランザムモード・・・(;΄д`)ハァハァ
アバター
2010/11/07 23:24
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/11/07 23:17
こんばんは。好きな本を読みながら寝るのが至福のひと時です。どこまで読んだか覚えてないのが難点ですが…
アバター
2010/11/07 22:33
こんばんは、立冬のはずがあまり寒くないですね^^;✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/07 22:32
こんばんはぁ。
ニコット紫芋が開花したけど・・・目立たねー(笑)。
アバター
2010/11/07 22:03
ノ⌒∇)ノいつもありがとう♪今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/07 21:48
こんばんは~ 
今宵も日本シリ~ズ観ながらの訪問です~ 
エヘッ
アバター
2010/11/07 21:35
こんばんわ☆彡
またまたお久しぶりです♪
せっかくのお休みですが、にゃんこ達と引き籠ってました❤
アバター
2010/11/07 21:23
こんばんは* stp&お水お届けです(ノω`*)ノ"
アバター
2010/11/07 21:06
訪問多謝♪リア友の会社で起きた横領事件は収集のつかない泥仕合にwww
アバター
2010/11/07 19:48

今日ゎ1回も外に出ませんでした
アバター
2010/11/07 19:03
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/11/07 18:22
お見舞いありがとう~(*^_^*)
今日はしっかりと、お昼寝したので
咽喉の痛みがなくなったよ~^^
アバター
2010/11/07 18:00
こんにちは、テンション超低いです。まぁ、自分で動画見て勝手に低くなったんですがねww
アバター
2010/11/07 16:32
こんにちは。最近巡回サボリ気味ですいません^^;
アバター
2010/11/07 15:29
こんにちは~♪
秋らしいお天気です^^
清掃コンクールはどうでしたか~^^
アバター
2010/11/07 15:10
こんにちわぁ~♪さっき買い物行って、おやつ用に焼き芋買って来ちゃった(*´艸`)
アバター
2010/11/07 14:57
こんにちわ  今日は曇ってるけどポカポカして過ごしやすいです
アバター
2010/11/07 13:26
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今日はキティ登りマスター出来るよう頑張ります♬(●≧v≦)ノ❤
アバター
2010/11/07 12:02
こんにちは~。
風邪ひいてダウン><;
ふらふら巡回中・・・。
アバター
2010/11/07 11:37
こんにちは^^日曜日のステプお届け^^
アバター
2010/11/07 08:14
おはようございます(^-^)今日久しぶりの恵みの雨です…。寒いのが難点…。
アバター
2010/11/07 08:05
☆・゚:*{こ}{ん}{に}{ち}{は}{す}{て}{ぷ}ヾ(゚c_,゚`●)*:゚・☆
アバター
2010/11/07 08:00
(@^▽^@)/おはようさま!

休日なのに今日は☂です^^:
どうお過ごしですか?
アバター
2010/11/07 07:16
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/11/07 02:19
こんばんは~♡♡彡ヾ(Ô‿Ô✾) 今日がステキな一日になりますように。♡*゚¨゚オヤスミナサイ☆彡
アバター
2010/11/07 00:46
深夜に巡回です✰〃今日はねむねむ(*‐(I)‐).оО
庭先で寝てたらおこしてくだたいミ(ノ_ _)ノ
アバター
2010/11/07 00:43
さつまいもの花言葉は「乙女の純情」。うちの乙女は態度がデカくてよくメガる…。♫♬♪♫
アバター
2010/11/07 00:19
こんばんは、今日はインシテミル見に行ってきました(`・ω・´)感想は・・・・・。(`・ω・´)
アバター
2010/11/06 23:58
この虫めがねで、あなたの明日の運勢を占って上げましょう❤うん、バッチリです❤
アバター
2010/11/06 23:54
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/11/06 22:59
こんばんは^^
アバター
2010/11/06 22:23
こんばんは~
日本シリ~ズ観ながらの訪問です~
アバター
2010/11/06 22:17
こんばんは、明日は抽選会に行ってきます♪当たるといいな✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/06 22:17
ばんは~ステプに参上です!
アバター
2010/11/06 20:22
こんばんわ~
今日はいい天気でしたが
風邪のため家でまったりしてました^^;
アバター
2010/11/06 17:48
【こんばんわ】(*´∀`)♥今日もいいお天気でしたね♪良い週末をお過ごしくださいヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2010/11/06 11:53
こんにちわぁ~♪とっても良い天気の休日なのに、家事三昧です><b
アバター
2010/11/06 07:32
おはようございます。訪問ありがとうございます♪ステプ配達です☆
アバター
2010/11/06 06:49
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】   楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2010/11/06 06:35
おはようです^^ステキな週末になりますように^^
アバター
2010/11/06 00:17
今晩は(*´-ω-`)
ランダム訪問です♪ステプどうぞ✤
アバター
2010/11/05 23:54
漬物コンクールって!!!!
アバター
2010/11/05 23:02
こんばんわ~
清掃コンクールはもう結果が出たのかな?
綺麗になったんだろうね~きっと^^
アバター
2010/11/05 22:31
こんばんは~ 
オネムモ~ドの急ぎの訪問です~ 
ガハッ
アバター
2010/11/05 22:26
こんばんはぁ。
あんなに憎らしかった日当たりの良過ぎる部屋が今はとても有難い(笑)。
アバター
2010/11/05 21:44
ほんとに早いね~なでは親子で受験勝負中なので留守がちですが 来てくれてとっても嬉しかったわぁ

ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/11/05 21:23
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/05 20:33
訪問多謝♪夕飯は脂こってりジャンクフードwその分筋トレは多目でwww
アバター
2010/11/05 20:28
こんばんは、ブヨ(虫)に刺されたみたいです^^;痛いです…✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/05 19:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪キノコでいっぱいのヤドカリGETしましたww昨日1Rで釣れました❤
アバター
2010/11/05 18:25

初期服訪問ですw 
アバター
2010/11/05 17:54
迷子を4匹引き連れての巡回ですヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆どこの子ですかぁーっ✰

さむいさむい。。。。ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ うううぅぅぅ。。。
なぜか半袖のまま巡回しているみこです。。。(;・∀・)
さむすぎる・・・・
服をきろっ!!(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/11/05 17:28
こんにちは、鬼畜な鏡を連れてます。鏡よ鏡よ鏡さん、世界で1番綺麗なのは誰? それは勿論・・俺様さ!←
アバター
2010/11/05 17:18
こんにちわ  パソコンのモニターが20インチから23インチにアップ! 画面がきれいでちょーうれしーw
アバター
2010/11/05 16:08
こんにちは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました★(≡ω≡。)
アバター
2010/11/05 15:05
こんにちわぁ~♪おやつの時間に巡回中です~(b^-゜)♪
アバター
2010/11/05 14:49
今回はハリーポッター参ジョー・・・「ヘルプミー!」
アバター
2010/11/05 10:23
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/11/05 08:52
おはようございます。楽しそうなのでファッションショー参加です。夢オチにしたコスなので見つかりません様
アバター
2010/11/05 06:42
おはようです^^朝晩寒くなって、やっぱり冬・・・かなw
アバター
2010/11/05 06:38
☆⌒お〈^。^〉☆⌒は〔^0^〕☆⌒よ[^、^]☆⌒う《^o^》☆⌒♪

少し明るくなりました!
アバター
2010/11/05 05:35
おはよ~。
昨日初めてキティ花火見たよ。
想像してたのと違ってちょっとイマイチ^^;
アバター
2010/11/05 01:51
最近タウンで貰えるものが結構あって、ちょっと嬉しいですね。昨日も動物達にクレクレしてきたよ~♫

天狗さん、怪我はなかったみたいですよ。
あんな履物だから、自分ではすぐに立ち上がれなくて、周りの人に助けてもらって立ち上がったら、
また普通に、何事もなかったかのようにやってましたから。(笑)
たぶん、お面の下では、とっても恥ずかしかったろうと思いますけどね。
アバター
2010/11/05 00:02
こんばんは、姉に頼まれてカスタムフラッグを作りました。2時間半で終わった!すげーな俺←(`・ω・´)
アバター
2010/11/04 23:45
こんばんは。ついさっきのログインなので、あわてて巡回しています(^_^;)
アバター
2010/11/04 23:27
「あひるのずっく」P靴でGETしました❤くちばしとかもあったらよかったのに・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2010/11/04 23:02
へぇー!
清掃コンクール!
すごいねぇ~
じゃ、学校中ピッカピカだねっ(*^_^*)
アバター
2010/11/04 22:45
こんばんはぁ。
今朝はホントに冷えました・・・明日も?。
アバター
2010/11/04 22:04
ばんは~ステプに参上~
アバター
2010/11/04 21:42
こんばんは、今日は日差しが強かったですね✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/04 21:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪まだ今週は1度も釣りに行ってません@@;時間に余裕がないねん^^;
アバター
2010/11/04 21:13
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/04 21:11
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます♪ステプ配達です☆
アバター
2010/11/04 21:08
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/11/04 21:01
こんばんは~ 
今日も日本シリ~ズを観ながらの訪問です~ 
アバター
2010/11/04 20:26

腹プク夕飯を食べてきました
アバター
2010/11/04 20:16
日光に行って ちろっと歩いたら 強烈な筋肉痛にㆀ運動しなくっちゃ☆紅葉はキレイでしたぁ(*´∇`*)
アバター
2010/11/04 20:11
こんばんわ(´艸`♥)お休みしてて久々巡回です(◞‸◟ㆀ) 11月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/11/04 19:35
訪問多謝♪体調の良くなってきた母を湯治に送り出しましたw
アバター
2010/11/04 19:02
こんばんは♪さつまいも出ましたね。課金できたら育てたいです^^
アバター
2010/11/04 18:54
こんばんわ   CMでグラタンを見て無性に食べたくなりました。  もう何年食べてないだろう
アバター
2010/11/04 18:15
お庭さまいも畑にしちゃいました!! ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━誰?って反省中なのです。
アバター
2010/11/04 17:49
こんにちは、今日からニココレ始まりましたね♪皆さんは参加しましたか?
アバター
2010/11/04 15:44
今回はRPGの勇者参ジョー・・・「魔王はいずこー?」
アバター
2010/11/04 14:10
こんにちは(^_^)/今日いい天気ですね♪朝晩寒いですが体調管理にお気を付け下さいね^^♪
アバター
2010/11/04 14:08
こんにちは~(๑╹◡╹)ノ゙今日からサツマイモの種でるね~^^楽しみ(*^m^*) クスッ
アバター
2010/11/04 13:55
こんにちわぁ~♪今日はメイドさんで巡回中です~(b^-゜)♪
アバター
2010/11/04 08:10
・:*:・おはよう~♪さむいですね~(*´(エ)`*人)・:*:・
風邪ひかないように暖かくしましょう❤
アバター
2010/11/04 06:43
おはようです^^今日はテニスでリフレッシュしてきま~す^^
アバター
2010/11/04 06:35
おはよ~。
昨日は母の誕生日。
プレゼントとケーキを買ってきてお祝いしたよ^^
アバター
2010/11/04 01:10
こんばんわぁ✰すき屋の食べるラー油牛丼がおいしかったぁぁぁ❤
(。-ˇ.ˇ-。)ん~やみつき。。。
アバター
2010/11/04 01:03
何年ぶりかは判りませんが、昨日お祭りで、獅子舞に頭をかじられました。元気な一年が過ごせそう…。

どうもありがとうございます。
姪っ子、とっても疲れたと思います。冠つけていたので、重いし……首が凝ってるように思います。
……というか、この2日間、とってもハードスケジュールだったので、宿題をする時間がなかったと
思うので、それも少し心配だったりします。明日、大丈夫なのかな?(笑)
アバター
2010/11/04 00:33
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/11/04 00:24
こんばんは、メガ化33回目になりました!きっと皆さんのお陰です(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2010/11/03 23:59
お急ぎ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.