Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ケーキにはフォークでよろしかったですか?

画像

本日はおかわりフォークでございますw

先日ゆっくり着れなかった白メイドにも再チャレンジw
ピンクのアクセをふんだんに使ってみましたww

上にキティーのボレロを羽織っているのですが、
この衣装なら黒色のほうが良かったかもですね。



写真は本日突発的におしゃべり広場にてキティ花火を見たときの物ですw
ちゃっかりKYにも宣伝活動してしまいました^^;
それにしてもキティ花火すごいですねww

まさかの白ベタ花火にビックリですw
いやぁ未来的だww


本日は(も?)・突発なのに激励に来て下さった皆様ありがとうございましたw
お話の途中で落ちてしまったのがとっても悔やまれます><、
今度またメンバーで集まりたいですねw

アバター
2010/11/06 14:09
やったーwwキティの写真はやはり最後の2発を抑えておきたいですよねww
よかったw宣伝活動(笑)

❦❦❦❦❦❦❦❦ 完熟柿同盟♪ メンバー募集中♡❦❦❦❦❦❦❦❦

笑。
アバター
2010/11/06 11:15
写真、よく撮れてますね~♪
宣伝もグー(笑)(*^ー゚)b 効果抜群ですよ!
キティちゃんの花火、よく出来てますよね❤
アバター
2010/11/04 23:40
かおりさんwケーキをどうぞww
はいwwしっかり宣伝しちゃいましたww
アバター
2010/11/04 09:38
うんうん。よろしいですよw
しっかり宣伝してるwww
アバター
2010/11/04 01:23
戒斗くん>>
やっちゃいましたww でもやったw写真褒められたw
メイドさん衣装はいいですよねww


ちろちろさん>>
おつ柿さまでしたw
はいwさりげにキティですwwありがとうございますww
アバター
2010/11/04 01:17
突発、おつ柿さまでした~!
なかなか皆で会えないですね~ww

さりげなキティ、素敵ですね!
アバター
2010/11/04 00:31
やっちゃいましたねw
しかしいい写真ですよb
それにメイドかわいいですー(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.