Nicotto Town


tkk パミ


やっと いらして 頂きました・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.87cm
ブルーギル
2
19.53cm
ウグイ
2
23.64cm
ヘラブナ
1
25.98cm
キンギョ(赤)
1
24.69cm
ナマズ
1
52.48cm
ブラックバス
1
28.48cm
ヤマメ
1
24.61cm
長靴(ピンク)
2
22.18cm
バケツ
2
26.20cm
アユ
1
19.99cm
ドジョウ
1
11.51cm
ハクレン
4
103.98cm
アカメ
1
103.73cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
13.01cm
2010/11/03 23:44

キノコを背負った ヤドカリさん
   ゲットです!!!
      

今日は
ハクレン 初っ端から 連ちゃん
  アレレレこれ何 どうゆう事????

次が 長靴  連ちゃん はぁ~~~???
 
て 感じでしたが
    終わってみれば

アカメ が来て
ヤドカリが来て
そのうえ 大漁
 v(=^0^=)v
 

アバター
2010/11/04 18:23
いいな
でもよかったね!!!
アバター
2010/11/04 10:35
いつも 竿と エサ 一番高いの 使ってるから
釣りやすいのかな・・・・

最初のころ
色々組み合わせてみたけど
竿が安いと釣るのが大変 結構 逃げられた
餌が高いと 結構 大物が来る

で今は せっせとコイン集めて・・・・・
  (o ̄∇ ̄o)♪ 
アバター
2010/11/04 10:16
0-大漁まだだめです。
よかったね^^やどかり8(>~~>)
アバター
2010/11/04 06:22
大漁、すごいね!
ハクレンも、いつも大きいし
キノコを背負ったヤドカリさん、ゲットだし~
よかったですね!
アバター
2010/11/04 01:56
うわぁ~!早速ヤドカリつれたんですね♪
おめでとうございます☆

ウチはウサロボ以来、さっぱりですわ~(>_<)
アバター
2010/11/04 01:33
???
オメデトウ ってでも言ってくれるのかな~
自己新記録出たら 言ってくれるから
 (#^.^#)
アバター
2010/11/04 01:17
すごいですね。^^
ところで『アカメ』を釣ると
『クマオ』と『クマコ』がなんかしてくれるってウワサ
聞いた事ありますか?
僕は、1度だけ『アカメ』釣ったんですが
自然広場の釣り堀だったんで
『クマオ』も『クマコ』もいなかったんです。
なにしてくれるのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.