Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちょっと巻き返し

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.74cm
ウグイ
1
13.58cm
ニゴイ
1
39.84cm
ギンブナ
1
21.79cm
コイ
1
86.78cm
ニジマス
2
52.11cm
ライギョ
1
60.36cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
ソウギョ
1
99.78cm
エンゼルフィッシュ
1
12.83cm
バケツ
1
29.42cm
アユ
1
27.38cm
ウナギ
1
47.05cm
シャチホコ
1
41.30cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
3
17.92cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
12.98cm
2010/11/03 05:49

はじめに・・・
本日、夜インできず・・・すんません。<(_ _)>

野暮用で、でかけてました。
もしかしたら、終電かな?と思ったので・・・朝5時半超えまで、釣りしてましたが・・・

なので、やや巻き返し!でした。

でも・・・タウンにきたら・・・地獄が、待っておりました。
朝10時から初めて、3時頃までの5時間・・・。
黒コス金・・・全くのゼロ!
マイ釣堀で、稼いでなかったらと思うと・・・ゾッとします。


本日の結果
黒コス金・・・10匹
キノコの山ヤド・・・4匹


本日のランキング
釣り・・・9種、ランクイン。ナマズの11位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ユリピンクの14位が、最高位。




明日も、あまり・・・インできないかもしれません。
ちなみに・・・
あたいの目・・・限界にきてるみたいです。
寝不足による充血だと思いますが・・・
『うさぎの目』のように真っ赤で・・・目の奥が、やや、痛いかもです。(笑)


はぁ・・・。

アバター
2010/11/04 22:08
あらら・・・・・・大変!!
眼は大事にしないと・・・。
ひどくなると、頭が痛くなったり、肩が凝ったりしますから、
気を付けてくださいね~★

アバター
2010/11/04 21:09
早く病院に行ってください><。
アバター
2010/11/04 20:03
目大丈夫ですカ!!!!!?
自分の体を大切に・・・
アバター
2010/11/04 18:54
あやや・・・しっかり寝るんだぞ!!
うちも、なりかけだけど・・・
アバター
2010/11/04 18:11
お疲れ様でしたぁ〜
しっかり寝るんだぞ!
アバター
2010/11/04 15:04
うさぎの目のように真っ赤なんだね・・疲れとかストレスで充血したならよいけど・・

結膜炎とか眼球が傷ついて出血とかだったら大変だよ><

あまりなおらないようだったら眼科で診てもらった方がよいかも。
アバター
2010/11/04 14:14
黒コス金巻き返しよかったです(^▽^)
キノコのヤドカリも順調すね^^


でも、目はその状態はよくないです~(´・ω・‘)
寝不足とドライアイかも。
釣りはできるだけ控えて巡回もお休みして、ゆっくり寝てくださいです~。
お大事に(´∀`)
アバター
2010/11/04 09:44
うわあ、お大事に(´・ω・`)
つ【ブルーベリー&目薬】

あんまり酷いようだったら、ご無理なさらずお医者様へGOですぜ☆
アバター
2010/11/04 08:34
副業お疲れ様です♪
目目まずいね~ もこたんとこいかなくちゃ ぷぷ
でもほんとお大事にしてね
アバター
2010/11/04 08:30
おめめ、お大事に。。
副業もあるので無理しないでね(*´∪`*)
アバター
2010/11/04 07:44
頑張るのもいいけど、おめめ休ませてよぉ~

目薬つけて、ちゃんと寝てよ~!

マイ堀…  困ったもんだなぁ…
アバター
2010/11/04 07:33
まずは・・おめでとうございます。。

オメメ。。大切にしなくちゃ。
オメメだけぢゃなく・・・もしかして、身体の方々にも・・ガタが来てるんではないかい?
ちゃんと自己コントロールしないと・・ね。倒れちゃいやよ。
アバター
2010/11/04 07:28
目は大切にしてくださいΣ(´゚ω゚` ) 
アバター
2010/11/04 07:13
目は大事じゃぞ!!

アバター
2010/11/04 07:00
わあ くれはん そうだよね
夜中も 釣りしてるし

かわいそう・・・・・・・・・

そかぁ 釣りのほうも そうだったのね
お目目 休めてょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.