Nicotto Town



メガ紫かぼちゃ❤会いたかったよ♪

画像

紫かぼちゃの種をガーベラの中に植えてたら、何とメガってくれましたww
ミニシンデレラ馬車を作ろうと思ってたのがメガシンデレラ馬車に昇格しちゃったww

訪問してくれたお友達と記念写真を撮っちゃいました♪

これは訪問で紫かぼちゃを踏んでくれた、みんなのおかげです♪
ニコットさんも踏んでくれてたみたい^^

みんなありがとう^^

アバター
2010/11/04 23:12
紫メガかぼちゃおめでとうございます~☆
昨日訪問した時に、ガーベラを見ようと思ってちょっと移動したら
真ん中にかぼちゃが植えてあって、踏んじゃったよ><。ってびっくりしましたww
大丈夫だったんだ~ よかったですw

今日お友達のお家でメガシンデレラ馬車見てきました☆
やっぱり 白くて大きな馬車は素敵です♪
アバター
2010/11/04 22:19
おめでとうございます(*^_^*)
紫もメガるなんて、すご~ぃ!!
アバター
2010/11/04 21:55
にゃあさん:ありがとう^^
      諦めてたメガシンデレラ馬車だったので嬉しいです♪
アバター
2010/11/04 21:52
おめでと〜(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/11/04 21:21
碧ちゃん:ありがとう^^
     メガ馬車は3個でした^^
     
     紫のかぼちゃは白いシンデレラ馬車になるよ^^
     今回はメガシンデレラ馬車です^^
アバター
2010/11/04 21:17
ルルさん:ありがとう^^
     4個目の紫種がメガってくれました^^

     メガシンデレラ馬車が出来たらブログUPするんから見てね^^
     座れるようにするので乗ってみてね^^
アバター
2010/11/04 21:12
ミノッキーさん:ありがとう^^
        白いメガシンデレラ馬車は素敵だよね^^
        うんうん、最後の種だったから嬉しかったですよ^^    
アバター
2010/11/04 21:08
けいたんさん:ありがとう^^
       最後にメガってくれました♪

       ガーベラは可愛かったけど、しばらくはお芋ですww
       お芋に囲まれるのが不評の場合は言ってくださいね、横にどけますよww
アバター
2010/11/04 21:01
おめでとうございます✿
何個もメガ馬車作れちゃいますねww

紫のメガ馬車ッてどんな感じ何でしょうね?
アバター
2010/11/04 21:00
アンリさん:ありがとう^^
      このときのガーベラが良かったのかな^^・・・やば、収穫しちゃったww

      ニコットさん効果かな^^
      メガシンデレラ馬車が出来たらブログUPするね^^
アバター
2010/11/04 20:57
わわ、紫カボチャの4コ目の種がメガった?^^
すごーい♪ メガシンデレラ馬車ができたら是非写真upして下さいね~
   ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
アバター
2010/11/04 20:55
PEACHさん:ありがとう^^
      賑やかな感じになってるかな^^
      
      そうそう、レアでミラクルって聞いたことないよね^^
      メガピンキーの最後のチャンスだったりしてww・・・ミラクル起きろーww
アバター
2010/11/04 20:51
yukimomoさん:ありがとう^^
        メガシンデレラ馬車は素敵って感じだよね^^
        欲しかったけど諦めてたところだったから、ラッキーだったww

        メガシンデレラ馬車、乗れるようにするから乗ってみてね^^
アバター
2010/11/04 20:45
はなさん:ありがとう^^
     メガシンデレラは綺麗で素敵って感じだよね^^
     メガピンキーの可愛いのも欲しかったんだけど、ミラクルに縁が無いですww

     メガシンデレラ馬車で素敵な部屋になるね♪
アバター
2010/11/04 20:39
つくしちゃん:ありがとう^^
       嬉しい形でかぼちゃ終了してくれたよ♪
       そうそう、メガ馬車も3個になったよww
       後半はミラクルのピンキー狙いで馬車ばっかり合成したし・・・ライダー不足だww

       メガ馬車はつくしちゃんのメガピンキーがあれば勢揃いだよww
       貰っていいかなww
アバター
2010/11/04 20:33
美咲さん:ありがとう^^
     ガーベラに埋もれたメガ紫を見た時は嬉しかったよ♪
アバター
2010/11/04 20:31
✣ジュリア✣さん:最後の1個がメガ紫になっちゃったよww
         結局、紫が1個あまっちゃったねww

         メダカはいつも1位は4.99だから4.97じゃ厳しいかもね^^
         3位でも残ってくれるといいんだけどww
アバター
2010/11/04 20:25
みいちゃん:腰掛けたり踏んづけるのが良かったのかもねww
      ほんと、ミニシンデレラを作れて良かったと思ってたら
      あれ、大きくないかーって感じで、特殊進化って文字出てビックリしたww

      ミラクル1回でいいから出てほしいよね^^
アバター
2010/11/04 20:05
メガ紫かぼおめでと~^0^

いつも素敵なお庭で楽しみにしてます~^^
アバター
2010/11/04 19:58
メガ紫カボチャおめでとう!
この時のガーベラのお庭も綺麗かったね~(*^_^*)

ニコットさん、きっとお気に入りに登録したんじゃない?
またメガシンデレラで改装したら見せてね^^
アバター
2010/11/04 19:44
タクさんのお庭もお家もブログもいっぱい賑わってますねー✭^^

メガ紫カボチャおめでとぅございます✭

さらにミラクルにならないかな…?^^

馬車楽しみですね^^
アバター
2010/11/04 19:16
メガ紫かぼちゃおめでとう(✾◠‿◠)ノ
シンデレラのメガ馬車素敵ですね♪
是非、見てみたいです!
アバター
2010/11/04 17:17
おめでとう♪

メガシンデレラ綺麗ですよね^^
私もできて凄くお気に入りです♪

タクさんのお部屋一段と素敵になりますね^^
アバター
2010/11/04 16:45
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
そしてカボチャおつかれさまでした~w
いっぱい植えて メガ馬車もたくさん作れてたタクさんだけど
シンデレラ馬車のメガまでできたなんて すごいよねw
これだけの馬車をもってる人は 見たことないよ~~(´艸`*)
カボチャ王子様だねw
アバター
2010/11/04 12:33
おめでとうございまーす♪
アバター
2010/11/04 12:02
おぉー!ついに紫かぼちゃメガったんだねー^^
おめでとうございます!!お立ち台といい良いこと続きだね^^
メダカもまだ1位だね^^これからもいろいろがんばってねーw
アバター
2010/11/04 07:38
紫カボチャのメガ、すてきです♪
良かったですね(^^*)p
アバター
2010/11/04 04:18
大きくなる前に
わたし腰かけちゃったかもww
ピンクのときも踏んづけたし・・
それが良かったのねーーー
良かったぁ (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

シンデレラ馬車のメガもGETできて
本当に良かったですね
でも合成時にミラクルにってあるかな?
もしそうならどんな色に変身するのか
見てみたい・・・どきどきですღ(o☻ܫ☻o)ღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.