Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(445)お宝


(bonoがショップ広場のゴミ箱を覗いています
 何かを手にとりました)

カシャ カシャ カシャ
(紙を広げる音)

『このアイテムは私にとっては不要です。
 いらなかったら、捨ててください。
           XXX』
・・・・考え中・・・・
 
(って事は・・・・
 ある人がある人に送ったアイテムが
 不要なら捨てられる ってことか・・・・
 帰ってToshiと相談しないと)
ぴゅ~ (ワープの音)

「Toshi! 大発見だ! これ見て!」
「なるほど・・・・
 プレゼントはもう一度プレはできない。
 リサイクルショップでも換金できないか・・・
 だから、捨てられるのか」
「うん! 今まで気がつかなかった。
 そう言えば、前にマグナム拾った」

「そんな事もあったね。
 毎日、コマメにゴミ箱を覗いてれば・・・」
「レアアイテムが捨てられてるかも!
 よ~し~~
 気合いをいれて
 ガンバぼの!」

アバター
2010/11/05 02:41
へ~~~ホントのお話??すてられなくてこまってたからこんなものがあるならいいのにとはおもってたぼの^^
アバター
2010/11/05 02:21
いいレアアイテムが拾えるといいですね^^

でも、ゴミ箱ばかり覗いてると、「怪しいコグマだ、逮捕する!」って。

ニコタ警察に連れて行かれちゃうかもよ。

あ!美味しそうなものを拾っても、食べちゃダメだからね。

おなか、痛くなるから^^
アバター
2010/11/05 01:33
かぶったプレとか、送ってきた相手と喧嘩して
絶交したときに捨てることはあるかもだよね^^;
とはいえ、あたしは倉庫に大切に保管してあります。
アバター
2010/11/05 00:24
捨てる神あれば、拾う神あり。
めぐりめぐって、みんなハッピーなら
良いのですけどね〜
アバター
2010/11/04 21:09
それは 何処のごみ箱?
こっそり教えて 
。。。こっそりよ(^m^)
アバター
2010/11/04 20:59
なるほど~(めもめも)

でも、プレゼントされたものは、大切にしなくちゃね♪
アバター
2010/11/04 19:39
浮浪者じゃないんだから・・・ ^^;

でも、「リサイクル運動」の
一環と考えれば「エコ」かも!?

あははは ^^
アバター
2010/11/04 19:33
良い物が沢山拾えるといいですね^^
アバター
2010/11/04 19:32
そんなゴミ箱あったらいいけどなぁ~
アバター
2010/11/04 18:07
マメに働いていればいつかはいい事が起きると信じて
マメに真面目に働こうっと(●´∀`)ノ
フリマはマメに応募していても難しいですね><
こればっかりは運も必要になってくるのかもしれませんね^^;
アバター
2010/11/04 17:46
ん?
フリマができた時に、リセットされたって何のことかしら?
新人なので、過去のことはあまり・・・。
アイテムプレゼントのこと?
教えていただけると、嬉しいな❤
アバター
2010/11/04 17:36
bonoさん、私のブログにコメント、ありがとう。

PからPへっていう交換は、欲張らないで謙虚な気持ちでいれば、
案外簡単にできますね。

CからPへっていうのも、たまにありますよん。
アバター
2010/11/04 15:46
(指を立てて)しー、しー。
そういう情報は大きな声で言うのではなく、こっそりと、ね。(笑)
アバター
2010/11/04 15:33
bonoちゃん、入らないアイテムのほかに応募用のバーコードとか
捨ててなかった?wwwww
懸賞応募マニア略して『ケーマー』より
アバター
2010/11/04 14:27
こんにちは。

プレゼントは嬉しいけど、どんないいアイテムでも、季節が変わったり、時間が経つと、どうしてもあきちゃうね・・・
フリマは不可でも、ほかの人にプレゼントできたら、いいのにねー。

私はまだ、プレゼントされたこと、ないけどね❤
アバター
2010/11/04 12:39
私はリサイクルもほぼしないので、捨てたことはありませんが^^;
ちょっとショップ広場に行ってきます♪
(出遅れたかな…ドキドキ><
アバター
2010/11/04 12:34
プレ同士が、ダブった時は、困るよね
気持ちだけ頂くしかないもんね^^;
アバター
2010/11/04 11:53
おら、毎日ゴミ箱覗く!!

bonoタンより先にレア拾うぞ~w
アバター
2010/11/04 11:17
プレゼントされたものもフリマで使えるといいのにね。><
あぁぁぁ~がっかり。。。
アバター
2010/11/04 09:26
以前に、Toshi さんに捨てられたボノちゃんを見つけた事があります。
確かビーチの自販機の隣にある、「カン」って書かれたゴミ箱だったと…。

あっ、ごめん・・・あれは、Bono じゃなくて Boss だった。
アバター
2010/11/04 08:33
その辺りの諸事情は、
知らない方が幸せって事かしら…
そんな気がするw
アバター
2010/11/04 08:04
おはようございます。プレゼントされたものはもうリサイクルもプレゼントもフリマも

できないのよね~。

でも、購入プレゼントは違うんだよね。プレゼントされたものを身につけていて、色々な人に

攻撃されてもうプレゼントはできないから何も気にしなくてもいいけど・・・・

購入プレゼントしちゃった子がそのあとそのプレゼントごと退会しちゃったという経験があって・・・・

また違う島番号で違う名前で入ってきて出会ったけれど・・・それ以来プレゼントが怖くなりましたね。
アバター
2010/11/04 07:52
皆が探してると競争率が高くなりそうだね。
早くいかなきゃ!
アバター
2010/11/04 07:38
bonoさんは鼻がきくからいろんな大発見できるのですね♪
「棚から牡丹餅」ならぬ「ゴミ箱からPアイテム」
よ~し!私もコマメに覗きに行ってみようかな||ョェФ=) ジィーッ!!
アバター
2010/11/04 07:29
今日は、ステキな目覚まし時計を拾ったのね~♪
良かったね^^

アバター
2010/11/04 06:41
そんなゴミ箱があれば、自宅の前に設置しちゃうわ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.