Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明日の方が良かったな^^;

画像

花束にしようと育てていた
紫のガーベラ
今夜からはサツマイモ農家になるし
ちょうど20本で朝には花束ができると思い
お庭を見たら…またメガしてる
メガは嬉しいですけど
それ最後の種だったし
どうせならそのメガの運
サツマイモまで残っていてくれると嬉しかったかも…

今朝の気温が11℃
だんだんと朝の気温が低くなってきましたね
10℃を切るのも間近??

アバター
2010/11/05 00:31
ありがとうございます^^;

早く美味しい焼き芋ができないかな♪
アバター
2010/11/04 23:21
メガガーベラ、おめでとうございます(でいいのかな・・・^^;)。
私もイモ農家になってます^^;
アバター
2010/11/04 23:16
>爆走さぬきうどんさん
了解ですw

>まあぽんさん
やっぱり^^;

>ふーさん
え~~そんなに寒いんですか><

>MOGさん
…もう出ています^^;

>ヴィヴィ男さん
はい^^
ヴィヴィ男さんも風邪…気を付けてね^^;
アバター
2010/11/04 23:10
11月に入って急に寒くなった気がします ^^; 風邪、引かないようにね♪
アバター
2010/11/04 22:44
10度を切ったらストーブの出番!
アバター
2010/11/04 22:03
明日の朝の最低気温予想は、7度らしいですよ~(^_^;) ちなみにうちの方は、既に9度を
切る勢いです。 こちらは7度も切りそうです~(>_<)
アバター
2010/11/04 21:38
余ったお花を倉庫に保管していたのですが
入り切らなくなって 泣く泣く出荷してます ><
アバター
2010/11/04 21:26
サツマイモが出来たら 宅急便で送ってください ^^
石焼き芋にして食べますww
アバター
2010/11/04 20:38
>りおさん。JUNさん
二人とも同じ事を言っている^^;
あと少しと言うときに限ってメガしたり
レアの種を拾うんですよね
倉庫がもう一杯だよ~><

>まあぽんさん
そうなんですよ~
余ったお花はどうしていますか?
アバター
2010/11/04 19:20
メガは嬉しいけど なかなか2本にならないし
残ったお花は合成に足りないし けっこう困りますよね^^;
アバター
2010/11/04 13:51
1本足らないばかりにまた種買わなくっちゃ行けないって
ほんとニコタの策略としか思えないよね(><)

倉庫に置いとかなくちゃ行けないし
場所取るよね(´ω`●)ハァ…
アバター
2010/11/04 07:40
メガね~^^;
私も中途半端ものが増えて困る~(^_^;)
これって絶対ニコタの陰謀だw
次々買わせようとしてる~
アバター
2010/11/04 07:19
メガは嬉しいけど
なぜかこれでこの花の栽培は終了と
喜んでいるときに限ってメガしてます;;
気のせいかしら?

暑かったころ…懐かしいは微妙に^^;
アバター
2010/11/04 07:15
奇麗です ガーベラの紫 私も  頑張って花束にしようと思い・・1つメガ・・今日も・・最後のピンクがメガってます。
嬉しいやら…え~??です。(>_<)・・


今日は 寒いですよね~  昨夜から・・少し寒い感じでした。 只今・・部屋温度が16,1℃だから・・外はもっと寒いね^^;  あ~暑かったころが・・懐かしい~です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.