Nicotto Town



お題より♪


お部屋アイテムのモンブランほしさのブログですw

なになに?
食欲の秋に食べたいものですか。

カツオやサンマなどの魚も秋は美味しいですよね♥
山の幸もいいですし^^
でも
私の今の気分は
「チーズ・ファンデュ♥」
です♪

トロ~リ熱々のチーズにディップ♪ディップ♪
たまりませんなぁ~♥w
食べる時は、ワインもあると良いですね♥

ん~、本当に食べたくなってきたw
フェンデュの器買ってきて、自分でやってみようかしらw
うん、そうしよう!
今日はムリだとしても
近日中に必ずやってやるww

アバター
2010/11/06 18:12
クレクレ行為だと分ってて書き込むのは
理解できません。
勘弁してほしいです。
 ↓
アバター
2010/11/06 15:31
あのkrkrになるんですが、

P物でいらないものあったら欲しいです><
アバター
2010/11/05 05:48
まーたちゃん>
ワガママなだけなんだけどね^^;
まーちゃんもチーズに混ざって溶けたいの?www
アバター
2010/11/04 23:17
こんばんは^^
思ったらすぐ行動ってかっこいいですね!!
憧れます☆
うちも食べたくなってきた・・・w
(しれっとまざって食べようかなw)
アバター
2010/11/04 15:06
よっちゃん>
チーズ美味しいですな~♥
器、買ってきちゃいましたbw
アバター
2010/11/04 13:43
チーズ私も好きですよー。
たまりませんよねー♪
アバター
2010/11/04 12:31
シナモンちゃん>
そう?私ってそんなにオサレさん?ww
実際はヤキトリが似合うんだけどね~(´,_ゝ`)
猫舌なんで、ちゃんとフーフーしながら食べます♥
アバター
2010/11/04 12:16
チーズ・ファンデュて。またオサレな食べ物をw
んでも、レイちゃんのイメージにはあいそうだね^^
やけどしないように気を付けてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.