Nicotto Town


のらりくらり


学ラン、買った (⌒∇⌒)


卒業式っぽく卒業証書と卒業祝いの花束を持って
背景は紅白垂れ幕にしてみました。

最初から買うつもりでいてコインも足りてたんだけど
3500コインと高額だから買ってしまうと残りコインがぐっと減るので
買える分だけ貯めてから買おうと思って遅くなってしまった。(^。^;)

買ってから減った分のコインを貯めても
買えるだけのコインを貯めてから買っても
結果的には同じなんだけどね~。 (´~`ヾ)

ボロボロの帽子とボロボロの学ランそれとマントに下駄履きといった
いわゆる “バンカラ”スタイルというのもあったら良さそうですね。
高校の頃、応援団がそんな格好をしてました。
先輩から代々受け継がれてきたものだったそうですが
近くに居るとちと臭かったなぁ~。┐('~`;)┌

アバター
2009/03/15 00:35
そんな、漫画みたいなスタイルの応援団がいたんですか?!
先輩から受け継がれた学ラン・・・クリーニングしてから受け継いで欲しいと思うのは私だけなんだろうか?
だって、くさいんでしょ。。。
アバター
2009/03/14 22:33
> さゆさ さん

今まではほとんどスーツしか着てなかったですからね。
がらっと雰囲気が変わりました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
私はコインの残高はある程度ないと落ち着かないんですよね~。
リアルでも財布が空っぽに近いと不安でたまりません。 (^。^;)

> anje さん

あまりにボロボロなので洗濯機で洗うと崩壊しそうで
洗ってないんでしょうね~。
汗なのか体臭なのか複雑な臭いがしました。 (^。^;)

> とんとん さん

髪型もスッキリ系の方が締まるので変えました。
「昭和のにおい」ですか~。
私は昭和のど真ん中に生まれてますからね~。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

昭和の真っ只中に学生時代を過ごしてますから
そのイメージでやるとそういう感じが出るのでしょうかね?(^。^;)
髪型や背景などの組み合わせも少しは考えたので
いい感じだと言ってもらえると嬉しいです。 (⌒∇⌒)

アバター
2009/03/14 21:04
昭和のにおいww
すみませんww 目に入ってうけてしまってw 背景のせいかもですね。
とってもお似合いですよ。
ストイックな感じがしていいです。お花が卒業ってかんじですね。
アバター
2009/03/14 19:58
髪型も変えてしまって、すっかり学生ですね^^

なんだか昭和のにおいがします。
アバター
2009/03/14 11:52
応援団・・・間近に見た事がナイです^^;
でも・・・クサイなら遠くから見るだけでいいな~( ▽|||)
アバター
2009/03/14 11:31
イメチェンですね!
髪型も学生ぽくてなかなか格好いいです(^^
コイン、今回はすっからかんにして買っちゃいましたが
全くなくなると貯める気が薄れちゃったりする(私だけ?)ので、
貯めてから、は堅実でいいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.