Nicotto Town


みっちーのブログ


食欲の秋に食べたいもの


ブログテーマ「食欲の秋に食べたいもの」

定番ですが、焼き芋が食べたいなぁー。

我が家はグリルコンロで焼き芋をやります^^

上下弱火で30分+余熱10分で出来上がり!

芋によっても甘みって全然違いますよね♪

やっぱり、ねっとりとした甘みのあるおいもさんで焼き芋をやると

本当に美味しいですよね(=⌒▽⌒=)

アバター
2010/11/06 11:54
はてちゃんさんへ
コメントありがとうございまーす^^
そうなんです。うちのコンロはグリルで出来ちゃうんですww
ホイルとか巻かなくても出来るから手軽なの~♪
石焼き芋の車のピーっていう音聞くと、確かに食べたくなっちゃうかもww
アバター
2010/11/05 22:08
焼き芋いいですね~♪
グリルコンロでできるんですね~やってみます♪
最近外で石焼き芋~♪って車が来るんですが、すごく食べたくなります^^
アバター
2010/11/04 21:30
かのんちゃんへ
石焼芋、美味しいよねー♪
ほんまに芋食べたくなってきたよぉー
サークルが一緒なんですね^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/04 18:41
焼き芋美味しいですよね^^家で蒸かしても美味しいけど
石焼芋は格別です(><@)

先ほど参加申請を頂いたサークルに、みっちーさんの名前を見つけてびっくり!
これからは、サークル仲間としても宜しくお願い致します(^^)v
アバター
2010/11/04 13:17
イヴちゃんへ
ストーブで焼き芋かぁー♪
それもいいね^^
途中で食べたくなって、うずうずしちゃいそうww
アバター
2010/11/04 12:54
焼き芋、美味しいよね~♡
わたしも だ~い好き♡ *:.。☆..。.(´∀`人)

我が家は冬には、
ストーブを出すので
その上にアルミホイルでお芋をくるんで焼くの♪
イイにおいがしてくると出来上がり~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あぁ~、食べたくなっちゃった~( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.