Nicotto Town



秋に食べたいもの


ま・・・まつたけ?

って去年の日記に書いた気がするwwww

結局その後ちゃんとした松茸は食べてないっすw

椎茸とシメジが食べれれば充分じゃ〜ヾ(゚ё゚*)ノキノコLOVE♡



他に食べたいもの、なんだろうな〜?



梨が食べれればいいよ?

あ、そうそう!うちね?実家が果物の郷の地域なもんで、

秋はいっぱい果物が送られてくるだ。

この前も葡萄、林檎、梨が送られてきただ・・・

特に今回も林檎が大量すぎて困ります。

母よ・・・2人暮らしで林檎10キロって・・・多くね??
(他にも葡萄と梨もあるんですけど・・・一気に送られてくる果物達www)

相方ちゃんよ・・・林檎(その他もw)があるのに、みかんを10キロって・・・多くね???
(箱で安かったからってウキウキ♪買って来ないでよ!!!)


有り難いんだけど、結構消化が大変なのですwww

あぁあああ林檎どうすっぺかなー(´・ω・`)

アバター
2010/11/07 20:06
>のっちちゃん
うん。あげちゃうwwww

お菓子のフルコースにしたげるwww

だから嫁さこい(*´Д`)ハァハァ
アバター
2010/11/07 19:53
うにちゃん、果物くさい!!!


じゃない。

果物ください!!!(但し、なにか加工したものに限るw)
アバター
2010/11/06 00:46
>ありんす
それって林檎シャーベットって事??
アバター
2010/11/05 23:02
林檎は煮て凍らせて食うヽ(☢)ノ
アバター
2010/11/05 22:08
そのままで食べたいんだけど、
日がたっちゃってちょっとカスカスになっちゃったのよねぇ〜(´・ω・`)
アバター
2010/11/05 20:52
そのまま食べればいいよ❤
アバター
2010/11/05 17:07
>つららさん
食べちゃだめめぇえええええええええ(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/11/05 15:32
秋の犬とネコは生に限るよ!
アバター
2010/11/05 12:16
>塾長
大体玉の大きさにもよるけど10キロで林檎12個ぐらいだから・・・
そう考えたらキテーさん以外とおも・・・ん?だれか来たようだ・・・
アバター
2010/11/05 12:11
>秋月さん
お肉ーーーーーー!!!ソレがいいかもwww

林檎・・・気にせず調理しますけどなにか(*´ー`*)?
アバター
2010/11/05 12:09
>壱輝さん
私もお吸い物で充分ですwww

アップルパイはいっつも作ってるんだ。
あったかいアップルパイに冷たいバニラアイス付けて食べると旨ウマよ!!
今回は、パウンドケーキも作ろうかと思いまふw
アバター
2010/11/05 12:05
>(*´≖‿≖)✧さん
えっと、その名前なんて呼べばいいんですかwwww
毎日2個づつって・・・系4個!!?食べ過ぎですwwww

アバター
2010/11/05 12:03
>ドリ子さん
みかんは食べないでいたらカビカビが・・・ Σ( ̄口 ̄)
ゴミ袋にポイポーイしてしまったよ・・・
アバター
2010/11/05 12:02
>はいねちゃん
アップルパもジャムも毎回作ってて、そろそろ飽・・・げふんw
また作るかぁああ(;´Д`)
アバター
2010/11/05 12:00
>ケンさん
松茸の食べ放題なんてあるんだwwwいいなぁ〜♪
アバター
2010/11/05 01:45
林檎10kg…キティーちゃん何人分だろうか…
アバター
2010/11/05 01:09
マツタケを買うお金でいいお肉を食べた方が幸せ❤

リンゴ10kgか・・生食用は調理には向かないんだよなぁ・・
アバター
2010/11/05 00:13
インスタントの松茸のお吸い物で十分な気がしている壱輝ですw
キノコはおいしいですよねぇ~煮てよし、炒めてよし☆

リンゴ10キロ・・・( ; ゚Д゚)
腐らないように頑張るだけでも一苦労ですね(汗)
大量のリンゴがあったら、具だくさんアップルパイとかw
アバター
2010/11/04 18:05
りんごと梨なら毎日2つずつ食える自信がある(*´≖‿≖)✧
アバター
2010/11/04 17:37
みかんは鳥に餌付けすればいいよ!
アバター
2010/11/04 15:21
アップルパイとジャム作ったらいいですお!
アバター
2010/11/04 14:46
松茸食べ放題うまうま♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.