Nicotto Town



ニココレファッションショー、楽しいですね。


前回もいろいろな方のコーデを見ることができて

とても楽しかったのですが

今回もみなさん、いろいろ工夫を凝らしたコーデで

素敵なショーになっていますね。

こんな組み合わせもできるんだとか

これはいったい何を組み合わせてるのかなとか

想像しながら見ていると飽きません。

アイテムの説明があれば更に楽しめるとは思いますが

見たことのないアイテムや

自分では想像もつかないコーデを見れるのは

ファッションショーならではです。

私もこの衣装で参加してみました。

テーマは「フォックスをまとった猫の貴婦人」・・

って、そのままですねwww

アバター
2010/11/05 20:30
>とりさん
ありがとうございます。
このホーリーナイトドレスって
ニコタには珍しく大人っぽい色合いですよね。
ニココレは参加者が多すぎてみるのも大変ですが
いろいろなファッションが見れて楽しいです。
アバター
2010/11/04 22:14
素敵~❤
濃い紫色のドレスって、あんまりないのでいいですよね^^。
一生懸命お友達を探しているのですが、
参加者多数で大変ですw

でももう覚えたからお見かけしたら応援します^^。
アバター
2010/11/04 20:43
>ミカエルさん
あ、今回はランキングないんですね!
ランキングあったほうが楽しい気がしますが・・・
上位の人のファッションにはついつい目が行っていましたからw
でもファッションショーって見ているだけで楽しいですね。
大好きですww
アバター
2010/11/04 20:27
ニココレは去年と違ってランキングが
出ないみたいですね。
あれはあれで面白かったのですが^^

着せ替えのコーデはホント個性が出ますよね
顔も整形やメイクも出たので
合わせて参考に出来るので、良いですよね(*´ω`*)

冬のパーティに似つかわしい素敵な
コーデですね(o'∀')ノ
フォックスが温そう~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.