Nicotto Town



栗のモンブラン

いつも、不二家の黄色いモンブランばかり食べているので

シャトレーゼで買った栗のモンブランを食べたら
ものすごく栗でびっくりしました(笑)

おお、確かにこれは栗だ!と思える
栗モンブラン。

しっかりと秋でした(笑)

アバター
2010/11/17 03:15
シャトレーゼ好きな人、思ったより多くて嬉しいな(笑)
高級なお店が美味しいのは、ある意味あたりまえ?だけど
安くて美味しいと、なんか、いいよね ^^
アバター
2010/11/05 22:14
お店によって全然味が変わりますよね~。

シャトレーゼ、懐かしい。
秋田ではあんまり・・・というか見たことないです。
地元に帰ってくる前はしょっちゅう買ってました。
美味しいですよね^^
アバター
2010/11/05 13:42
モンブラン私は殆どシャトレーゼで買ってます!
不二家はだいぶ前ですが最寄りの駅前に有ったのに潰れてしまいました^^;

ブログへのコメ有り難うございました^^
私は四季折々の風景やお花を見に行くのが大好きです♪
自然から沢山のパワーを貰える気がして・・・・・。。。
綺麗な空気だったり 滝の流れる音だったりww
昨日はねぇ~山の天辺から紅葉を見たのですが まぁ絶景でしたぁ~!w
それより・・・天気が良かったので富士山が綺麗な事!
まだ余り雪は被ってなかったのですが久しぶりの日本一の山に感動しました☆
アバター
2010/11/05 08:52
不二家の黄色いモンブランは中のスポンジをくりぬいてまでクリームが入っていて
密かに大好きだったりします♡
あ~食べたくなってきました~(*≧艸≦)
アバター
2010/11/04 22:54
シャトレーゼは、季節によって変わるクレープ包みが好きです。
安価だし^^
というか、他のケーキもビックリするくらい安いですよね。
工場見学行ってみたいです。

でも最近そういう甘いの食べてないなぁ。

アバター
2010/11/04 20:49
こんばんは!
モンブラン、しばらく食べたことがありません。
甘いものは好きですが、子供の頃食べたモンブランが異常に甘くて歯にまとわり付いた記憶があり、なかなか手が出ません。栗自体は好きですので、久しぶりにモンブランに挑戦したくなりました^^
アバター
2010/11/04 18:56
こんばんは。
栗の美味しい季節になってきましたね。
焼き栗を、手を真っ黒にしながら食べるのが好きです。
モンブランは、しばらく食べてないなぁ。お腹空いてきちゃった…。
アバター
2010/11/04 16:56
秋と言えば栗!!私だけ(笑)
モンブラン好きです❤
シャトレーゼって安くて美味しいですよね(*^_^*)
近所なのでよく行きますが、和ではなく洋の栗大福(生クリームが入ってる)も美味しいですよ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.