Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~キティ花火☆日記♪~

画像

昨夜、お友達の美咲紀さんと一緒に
キティちゃんの誕生日を祝う花火を
観に行ってきました。

当初は<おしゃべり広場>で落ち合う
予定でしたが、やはり<人気ゾーン>
ってことでしょうか・・・?(*´ェ`*)
パラレルの為、なかなか出会えませんでした。

一旦、自宅に戻り、次は初心者広場へGO!
一度の移動で会えましたよ♪

二人で銀行の屋根まで上り、待つこと数分
花火に包まれた写真が撮れましたっ♪

また一つ、タウンでの思い出が増えましたっ♪
ヽ(*´ェ`*)丿美咲紀さん、有難うネ♪

アバター
2010/11/04 22:47
こちらこそ ありがとうございました!

またイベント誘ってくださいね~♪
アバター
2010/11/04 19:06
・・・・キティちゃん・わかりにくいwww
アバター
2010/11/04 18:23
パラレルは大変ですよね(^^;
ニコの世界にも携帯電話のような機能があれば楽なんだけど・・・

制服姿の2人が青春みたいだね(*^^*)
いい写真です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.