Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ニココレにエントリーしました


Pコイン少ないのに限定でもないローファーに手を出すw
サツマイモも買ったし~
後は数回フリマができるだけしか残ってない・・・。


学園祭に行ったJK風(年齢詐称)
ニコットのアバは若いもんね~
こんな可愛い制服着たかったよ~❤
(あと数十年若くないとね・・・・)

アバター
2010/11/06 22:23
見かけたら 押しときます(*^。^*)
アバター
2010/11/05 17:59
数回フリマ!100P以下ですね・・・w

女子高生ですね~!学園祭って考えるとたこ焼きが妙に似合いますね!
アバター
2010/11/05 09:02
もうすでに9000超えてた・・・見つからなかった・・・・

まん中に歩いてくるのにびっくりw
アバター
2010/11/05 04:49
がんばってー
アバター
2010/11/04 23:04
見つけたら ぽちっと押しますね~^^
アバター
2010/11/04 20:56
了解です^^
ぽちっとしておきます^^
アバター
2010/11/04 17:44
今日からだねー( ゜▽゜)/
行こ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.