Nicotto Town



<イベント>食欲の秋に食べたい物


食欲の秋に食べたい物ねぇ…やっぱ焼き芋?www

焼き芋とか蒸かしたさつまいもが美味しいですぉね^^

最近体調のせぃもあってか好きだったケーキもあまり食べたいと思わないし^^;

せぃぜぃチョコレートとかお煎餅くらぃ?^^;

お茶や紅茶を飲むのでそれと一緒に食べるという感じですね^^

あとは、キムチ鍋とかぃぃですね^^

トッポギも好きなのでセットになって売ってる物を買ってきて作ることもありますw

辛い物が好きなので(胃腸弱いクセに…w)、寒くなってきたらキムチ鍋とかが多いかも…w

それか野菜鍋w

お鍋が多くなる季節ですねw



追加:この格好でファッションショーに参加してみましたw

   持ち物はちとかえたけどw

アバター
2010/11/05 17:05
キムチなべぇぇぇぇえええええ♡(

美味しいぞぃ(´・ω・`)ww
学校でもでるぉbb辛くなくて美味しいww

焼き芋もスキッスキーwww
れんたん可愛いぉー(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/11/04 22:41
秋はおいしいものが多くて迷いますね^^
お鍋もそろそろ食べたい季節です

今年のニココレは順位がないからのんびりできそうだね
去年はお返しをするために見るけるのが大変だったよ (^_^;)
アバター
2010/11/04 22:07
鍋の季節になってきたねぇ((‐ェ‐o)ゥィゥィ

あったまるよねぇ~

(なぜか白菜とかエノキとか、主役と呼べないものが好きw)
アバター
2010/11/04 20:33
キムチ鍋いいねぇ^^

さつまいもは・・・正直あまり好きじゃない・・・^^;
アバター
2010/11/04 19:44
れんちゃんはいつでも可愛いぞ^^
meは松茸食ってみたい^^;おいしいのかな~?
水炊きとかもいいよね~♪そのあとのおかゆがすきだぞmeはww
すっげうまい≧∀≦



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.