Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


私には・・・・


ガーデニングと、お部屋改装と、
フリマーの才能が皆無だッ!!(≧△≦;)

だが、フリマーは絶対に辞めるわけいかないんで^^;
フリマーだけゎ頑張りますッ☆彡(≧▽≦;)

他の2つゎ、早々に諦めましたァ~☆^^;



今日、購入した物・・・。

ヴァンパイアの おもちゃのカマ 【White】-160 
ヴァンパイア コサージュ 【Black】
-170

(フリマ応募してみたけど、絶対無理っぽぃし^^;)



ちなみにw
ショーにはこの、変人コスプレで
エントリーしたので(爆)
大笑いしてやってくださぁ~ぃ☆
・・じゃなくってw
投票してやってくださぁ~ぃ☆(笑)

アバター
2010/11/05 20:24
ハO-ポッタ-は、どんな終わりかたかな?
ステプです。
アバター
2010/11/04 21:32
ですよねッ♪^^
皆さん、気合入りまくりですッ☆彡
女子は10倍近く多かったですネェ~☆^^;
アバター
2010/11/04 21:26
失礼ww今気がつきましたww男性、部門分かれてましたねww^^;; おお、いい男揃いですなー❤
(でもやっぱり登録数が全然違います…^^;)
アバター
2010/11/04 21:25
>サクヤ茶さま
こちらこそ、ありがとですッ☆彡

>紺さま
今晩はぁ~♪^^
ありがとですッ☆彡<(_ _)>
タウンで見るとそうでもないんですがw
会場で見ると、浮いててめっさ恥いッス!(≧~≦;)
あれ。。男子と女子って、分かれてませんでしたぁ~?
あw ネジ狙ってるンすねッ♪^^v
アバター
2010/11/04 19:59
訪問ありです^^お返しステプ
アバター
2010/11/04 19:35
こんばんは^^
おおお!すっかり素敵コスでwww❤
ファッションショー覗いてて、今のところ男性アバに当たってないんですよねww^^;女性アバ多し!!
なのでそーゆー意味でも目立ちますwwきっと♪

ヴァンパイア、どれも高いですww><フランケンのねじくらいでしたかねw、手が届きそうなのは(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.