リボーンバトン(またか
- カテゴリ:日記
- 2010/11/04 18:38:32
【リボーン選択バトン!~パロディ編~】
リボキャラがおとぎ話の人物となって登場します。
貴方もキャラになりきって、リボキャラを選択して下さい。
必ず一つは選んで下さいね?
設定は統一していないので、同じ役が二人いることもあります。
ー不思議の国のアリスー
●アリスの格好で森の中に立っているあなた。
1「大変だっ!もう時間がない!」
か、可愛いっ!そんなに急いで何処へ?追いかけてみよう!
懐中時計を見ながら何処かへ走っていくウサ耳バジル。
2「アソボッ!アソボッ!」
喋ってる!他の言葉も覚えるかな?
言葉を教えるとすぐに覚えるヒバード。
→ヒバードオオオオオオオオ!?かわいすぎだよお!?
●ウサギを追ったら穴に落ちちゃった!戸惑っていると・・・。
1「おっ、お前!なんでこんな所にいんだ!?」
え、好きでここに来たんじゃないんですけど・・。
木の上から驚いたようにあなたを見るチシャ猫獄寺。
2「ん?見慣れない顔だな。俺とお茶でも飲んでいかないか?」
いい人そうだし、大丈夫だよね!いってみよう!
おおきなシルクハットをかぶった帽子屋ディーノ。
→ディーノさん♪お茶のみまーす(この後に襲われるかもしれんがな
●適当に歩いていると、声をかけられた!
1「なぁなぁ!お前城にいくんだろ?俺もなんだ!一緒に行かないか?」
え、城?う~ん、せっかくだし、いってみようかな!
あんまり焦ってないさわやか時計ウサギの山本。
2「君、これから城にいくんデショ?一緒に行ってもいいかな?」
その笑顔が妙に嘘くさいんですけど。・・・大丈夫だよね!
ニッコリ笑顔で話しかけてくるチシャ猫白蘭。
→うーんうーん・・・とりあえず山本
●二人で森の中をあるいていると、変な人が!
1「ウジュジュ。さぁ、アリスを渡してもらいましょうか・・・。」
キ、キモイ!!絶対嫌ぁぁぁ!!イモムシバーズ。
2「ここから先は行かせん・・・。」
ギャー!なんか突然雷雲が!なんで!?
なんか傘をもってる兵士レヴィ。
→いやああああああああああああああバーズあっちいけーーーーーーーーーー
まだレヴィのほうがいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
●連れとはぐれちゃった。しかもいつの間にか城に着いてる。
1「ここに何か用?めんどいから勝手に入って良いよ。」
え、あなた門番でしょ!?居る意味ないじゃん!!
全く意味を成していない門番千種。
2「君、パーティーの客でしょ?真っ直ぐ行けば広間に着くから。」
あ、ありがとうございます。招待状持ってないけどいいのかな?
勝手に解釈して通してくれた門番正一。
→正チャンいってきまーす
●ここが広間かな?わぁ、人がいっぱい!!
1「ねぇ、僕と遊ぼうよ!」
ん?いいよ。でも、なにして遊ぶの?ここ広間なのに・・・。
ジュース片手に魔法使いみたいな服装をしたジンジャー。
2「ウチの名前はスパナ。あんたは?」
へ!?わ、私ですか?ど、どうもこんにちは。
気さくに話しかけてくれるなぜか作業着のスパナ。
→ジンジャーのほうがいいな
●ちょっと、飲み物を取りに行ったら、迷っちゃった。
1「君、誰?・・・まぁいいや。着いておいで。」
えっ?ちょ、どこいくんですか!?
強引に手をつかんでどこかへ歩き出す王子雲雀。
2「迷ったんですか?クフフ、良かったら僕の部屋にきませんか?」
えーと、どなたでしょう?ていうか、ナッポー・・・。
いらっしゃい、と歩き出す王子骸。
→雲雀さんかなあ/////////でもどっちも絶対危ないだろwww
●なんか、成り行きで王子の部屋に来ちゃったみたい?
(ここから先出てくるキャラは、王子という設定です。)
1「突然だけど、あ、あのね?お、俺のき、妃に、なってくれる・・・?」
不安そうな顔で控えめに言うツナ。
2「俺、お前に一目惚れしたのな!俺の妻になってくれるか?」
さらっと告白する山本。
3「そ、その・・・、ここで、お、俺と、暮らさねぇか・・・?/////」
顔を真っ赤にして途切れ途切れに言う獄寺。
4「君、気に入ったよ。僕の妃になってくれる?拒否権はないよ。」
拒否権皆無宣言でプロポーズする雲雀。
5「あなたに心を奪われました。僕と、結婚してくれませんか?」
単刀直入にプロポーズする骸。
→雲雀さんがいいでしい////////拒否権ないし♪・・・・・王子なのにベルいない。。。
お疲れ様でした!最後アリスと全く関係ないですね!
では、感想をお願いします!
→なんかすげーのな♪
次に回す人をどうぞ。
誰でもー
・・・つかれたぁ。でもたのしー♪