Nicotto Town


B5コピー用紙


ファッションショー参加+今日の新作のこと


ファッションショーに参加した記念にコーデ載せておきます
ちょっと地味かもしれないけどシュシュが黒白だったので黒白でまとめてみました
なるべく色を入れたくなかったのでメイクはなしです


今日は新作入荷でしたね
…髪型がまた惜しいorz
私が欲しいのは外はねレディのはねかたでスウィングポップくらいの長さでくるくるツインテールの前髪っぽい感じのやつなんだ…orz

手に持つさつまいもが種20個(160P)でできるらしいので買うかどうか悩み中です
1月まであるからゆっくり考えるかなー

P限定はレッグウォーマーの白を買うか悩み中です
リボンがなければ完璧なんだけど…
値段的にもそんなに高くないし、もしかしたら買うかもです

あとお弁当!
あれどの色も欲しいんですが、他に欲しいものもあるし1色しか買う余裕がありません



そこで緊急アンケート!
あなたならお弁当何色を買いますか?
ブログ広場から来た人も答えてくれると嬉しいです

答えてくれた人の中から抽選で1名にロングマフラーをプレゼントします
(ロングマフラーの見た目はフリマで検索してください)
不用品を1個出してくれるならフリマでの受け渡しも可能です

参加する人は

1、お弁当の色
2、その色を選んだ理由
3、プレゼントを渡す方法(プレゼントかフリマか)

を書いてください
どれか一つでも抜けていたらプレゼント対象からは外れます
投票はしたいけどプレゼントはいらないという人は3番は答えないでください
フリマ受け渡しの場合、私がアイテムを出品する形になります

締め切りは6日午前6時です
一番理由に共感できた色(もしくは一番票が多かった色)を買おうと思います

って誰か書いてくれるかな…?
誰も気付いてなかったらどうしよう…

アバター
2010/11/05 19:33
>みゆふぃーるさん
 いやいや、お返しを期待してるわけではないのでいいですよー
 というか正直ロングマフラーは結構あるから1個くらい減ったって問題ないです(*´ω`*)b
アバター
2010/11/05 19:31
1:ピンクっ!
2:なんか、青だと物足りない気がするし、
  白なんか、昭和!ってカンジして青より物足りないし、、、
  ピンクだと、たこさんウィンナーもあってふりかけもかかってて
  満足感たっぷりだから。
3:プレゼントでb

ウチ、P物持ってないから、(来週課金する)
何もあげれなぃんだよっ><
C物に求めとかないでしょ?(過去物以外)だから
別に、ウチにあげなくてもいいよwww
アバター
2010/11/05 17:33
ダブリ品見ました

求め発見☆

求)エンジェルガール

出)ゆるふわポニーテール

交換法)フリマ

返事お願いしますm(__)m
アバター
2010/11/04 18:50
>柊まみれさん
 参加ありがとうございます(*´ω`*)
 確かにピンクのたこさん可愛いですねー
 白はネタとしていいかなーと思って心惹かれてます

 服へのコメントもありがとうございます♪
 あんまりゴテゴテしすぎるのもなーと思ってたら今度は逆に地味になっちゃった気が…;
アバター
2010/11/04 18:46
参加するよ

1、お弁当の色 ピンクか白どちらかというと、ピンク

2、その色を選んだ理由 中身のたこさんが、可愛い買ったし、猫辺さんに似合うと思って! (ちなみに白は、面白いし何か現実でもありそうww)

3、なるべくプレ だめだったら、フリマ



服だけど・・・ クールでかっこいいと思う!  STP




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.