Nicotto Town



やどかり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.91cm
キンギョ(黒)
1
17.93cm
カワムツ
1
16.19cm
ギンブナ
3
19.98cm
ブラックバス
1
32.64cm
ニジマス
1
45.28cm
ライギョ
2
75.31cm
ブラウントラウト
3
53.55cm
グッピー
1
3.93cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
ドジョウ
2
12.29cm
ハクレン
2
76.83cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.02cm
2010/11/04 12:43

やっと釣れました^^ 

ヒツジ学園でファッションショーが開かれているとか!

私もCコインながら参戦してみよっかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2010/11/06 16:59
(^O^)/ピコさんへ ありがとう~ ガンバね~行ってらっしゃい♪

(^O^)/李里香さんへ ガンバで~す^^ あれってステプはここにプラスされてるのかな?

(^O^)/マリアーシャさんへ いい退屈凌ぎになりますね~ガンバですよ~^^

(^O^)/zinさんへ はい~釣れちゃいました^^ 金魚は釣れてないんですが^^;
アバター
2010/11/05 22:12
おめでとう~

いいなー!
早く釣りにいこっと(^-^)
アバター
2010/11/05 19:41
私はまだ~ 頑張ろうっと♪
私も参加してみましたよ~
アバター
2010/11/05 09:01
あーんもう釣れたの!?今日死ぬほどヒマなので頑張って釣る!★(o`・ω・)o 
アバター
2010/11/04 22:00
やどかりが釣れたんだね~おめでと!
アバター
2010/11/04 20:18
おめでとうございます♪ 凄いです~

私も一応参加してみよ~^^
アバター
2010/11/04 18:54
ヤドカリ!おめでとう^^今はヤドカリなんだね^^よーし!右にならえで、がんばろう~~^^
アバター
2010/11/04 18:50
ヤドカリおめでとうございます!(^^)!
羨ましいくらい、大漁ですね(・.・;)

ニココレ是非ご参加を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.