Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~上れた♪~

画像

ずっと気になっていた<サンリオショップのテラス>
本日、お友達のブログに上り方が解説されて
いたので参考にしてチャレンジしてみました♪

そしたら・・・上れました♪ヽ(*´ェ`*)丿嬉しいっ♪

あと、テラスから、キティちゃんの頭の上も歩けたよ♪

ブログを通じ、説明してくださった<ネオさん>
ヽ(*´ェ`*)丿有難う御座いました♪

アバター
2010/11/05 02:52
相変わらずお登りが好きですなぁ・・・
アバター
2010/11/05 01:48
私もネオさんのところを参考にして登ってきました。
なんとかスケスケになる前に登ることができました。
嬉しかったです♪
アバター
2010/11/04 22:47
わたしもがんばろ!!
アバター
2010/11/04 22:13
いい場所ですね~^^
練習しなくちゃ~
アバター
2010/11/04 21:56
おお、凄い~><
下でうろうろしている私にとっては神ですよ!!
アバター
2010/11/04 20:44
すご~い!やっぱり上れるのですね!!
いつも思うのですが、お上りルート開拓される方って凄いです(≧∇≦*)
アバター
2010/11/04 20:14
私もさっき登ってきましたぁ♫
写真のポーズが一緒です(^^);
アバター
2010/11/04 19:57
今日そこでPさんにお会いして私も教えてもらいました。
Pナイトで登りたいですねそこ!
アバター
2010/11/04 19:28
こんばん(b'v`★)b わっ♪。。
おぉ(゚ロ゚屮)屮おお~。 いいなぁ~。
私にも ぜひ教えてくださいませ。。

BAT・・・いまだに・・塔すらまともに登れませんが・゜・(PД`q。)・゜・ 。。
& 一足早い サンタ★たろうさんw。 似合っていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.