Nicotto Town



【お部屋改装】 ナイスイン♪

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ん?
色々なんか違うぞ。(◉ ェ ◔)

緑のマットを全体に敷いたら、どうなのかな~と実験的に作ってみたかったの。(*´ 艸`)
近いうちに、ちゃんとしたお部屋に改装しなくっちゃ。(。→ˇ艸←)
10分くらいで出来ちゃった記念に。パチリ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/07 15:24
はじめまして。お部屋サークルから来ました♪
実際のお部屋も拝見させていただきました。(^^)
広々として、お友だち大勢と集まるのにいいかも~と思います。
つい、お部屋の中をうろうろ歩き回ってしまいました(笑)
アバター
2010/11/07 08:41
おじいちゃん、おばあちゃんのゲートボールもビックリな大きさですねww
面白いお部屋です。^^
アバター
2010/11/06 18:18
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんばんは~♬
お部屋・・・ユニークですね~ww
こっそり・・・((堂々とINしてま~すww
寒い日は・・・苦手です><;;((
布団から出たくないです(。→v←。)
アバター
2010/11/06 12:45
こんちゃ~戻りましたw まだしばらく安静状態です
アバター
2010/11/05 22:54
おお~すごいです!
面白いね^^
アバター
2010/11/05 18:49
(。☬0☬。)オォォォォォ!
おサボリしてる間に、
また何か新しいイベントが始まってたのかと思っちゃいました(о ^ิз^ิо)プップクプー
こんなんも面白くていいです(*´艸)(艸`*)ネー
お見事っす(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ!!!
アバター
2010/11/05 18:05
━━━━(`∀´)━━━━!!!!!! どこの、イベント広場かと思ったら!!!!!!!

リカちゃん最高だよぅぅ!! ここで、写真もとってみたいょ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/11/05 15:20
ariさん

わ~い!タイトルに吊られて覗いてくれたのね。(*´ 艸`)
どうなるか、気になってね。
こんなんなっちゃったよ―――♪~(◔ε◔
コメ残してくれてありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/11/05 15:17
らっすさん

コメありがと❤
あれ?らっすさんにはクラブが傘に見えちゃってるんですか?
なんちって。。。Ω\ζ°)チーン
カップの穴も大きいのでラクラク入りますのよ♬♫♬(。→ˇ艸←)
アバター
2010/11/05 15:14
スピさん

(*´ー`)ゞえへ。
そういう事で。。。ァハハ・・('∀')
キャディさんの帽子は発売難しそうだね???
似てるアイテムでシスターコイフ? 似てない。。。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
アバター
2010/11/05 15:12
(≡^∇^≡)ニャハハ タイトルが気になって覗いたら、さすがですw
これは他では見られないアイデアだゎ。素敵です☆
アバター
2010/11/05 15:12
栞さん

コメ残していただき、ありがとうです♪
グリーンと、ゴルフバックのイメージ伝わったかしら?(〃゚艸゚):;*。プッ
ゴルフアイテムなんてのが無いので、似てるモノを探すのが今回の苦労でしたわ。(。→ˇ艸←)
アバター
2010/11/05 15:09
ももともさん

訪問してくれてありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ
でもマットを並べただけのお部屋。。。恥ずかしいわ。(*ノωノ)
また時間が出来たら(ホントはいつもあったり?w)
違うお部屋作りに挑戦してみますわ~。(*´ー`)ゞえへへ
アバター
2010/11/05 09:41
なかなか面白いです。
傘で打つのねwww
グリーン広くて素敵でーす❤
アバター
2010/11/05 07:11
キャディさんの 帽子欲しいよね。
アバター
2010/11/05 07:11
そーいう ことだったのね。
アバター
2010/11/04 22:49
グリーンですね!これは♬
バッグの傘立てがうまいですね❤
アバター
2010/11/04 22:47
お部屋拝見しましたww
スゴイ!! ゴルフ場にしてしまうとは~~♪♫
改装しなくても、良いのではないでしょうか?ステキですよぅ♪♫
アバター
2010/11/04 21:30
ココミちゃん

覗いてくれて、ありがと❤
こ、こんなお部屋―――はずかちぃ。(ノω`*)ペチ
おお~!牧場ってのもステキね。
覗きに行ってみた―――い!"8-(ノ・▽・)ノ
アバター
2010/11/04 21:27
10moちゃん

(。→ˇ艸←) ナイスアイディア、言うてもらえて嬉しいわ♬♫♬
小さかったら。。。||ョ・ω-) チラッ
大きくてもグリーンに見えてよ❤ ウショです、ごめんなさい。彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー
アバター
2010/11/04 21:26
わぁ~~楽しそうなお部屋だね~^^

お友達がペットやブタちゃん放し飼いにして牧場作ってたけど

ゴルフもいいね~^^

私もやってみたい~^^
アバター
2010/11/04 21:25
ミウミウちゃん

うふふ❤(*´ 艸`)
見事な手の抜きようでしょ。(。→ˇ艸←)
クラブが傘~??? そんなはず、ないじゃん~❤( ´థ౪థ)デヘ
アバター
2010/11/04 21:23
LUNASさん

(*´ー`)ゞえへへ。
本当はプールを作りたかったんだけど…
(;´-`)。oO(ぇ・・・)全然違うしwww
思わぬマット使いになったので、プールは断念してしまったの。ァハハ・・('∀')
アバター
2010/11/04 21:21
にぃ

(*´ー`)ゞえへへ。
デコボコのグリーンでは狙いにくいのよん。(。→ˇ艸←)
あまりにも手を抜きすぎてるので、来週あたりに改装するじょ。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/11/04 20:52
ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!
ナイスアイディアヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
小さい画像のままで見たら、本物っぽく見えるよ||ョ・ω-) チラッ
アバター
2010/11/04 20:05
 (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
す、素敵なグリーンねw
クラブが傘に見えるのは、気のせい?( ´థ౪థ)
アバター
2010/11/04 19:50
確かに、すごい発想力wwww
アバター
2010/11/04 19:43
ぶはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てか、その発想が凄いwwww

暫くそのままで居ても良い感じじゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.