Nicotto Town



合成・合成・さらに合成!



お花の合成、意外と手間取ってます^^;

お部屋アイテムで温室アイテムが出たので、
お花屋さんっぽくしようと思ったのですが……。
結構合成したと思っていたのですが、並べてみると結構少なかったです^^;

改装のためにお部屋をクローズさせていただいてますが、
もうしばらくはそのままにさせていただくかもしれません^^;
メガにこだわって、8月からずっと1か所しかやってなかったからな~^^;

ドラゴン、この動きがかわいいですよね~^^
でもお部屋だったりタウンだったりでは動かないのが残念。
タウンはちょっと大変かもしれませんが、お部屋では動いてほしいかも^^

アバター
2010/11/04 23:56
マコトさん>
そうなんです^^;
こだわりすぎちゃったんです^^;

あ~><
重いんで簡単アニメーションになってます。
それですね^^;
アバター
2010/11/04 22:37
後1箇所が長かったですからね・・・
メガに拘るとつらいところですね^^;
うちは、ほとんどメガしか鉢植えにしてなかったので、全然足りませんorz
あれ?ドラゴン動きませんでしたっけ??
簡単アニメーションの設定になってるとか・・・
アバター
2010/11/04 21:14
ハートちゃんさん>
そうなんです~><
Cは意外と時間がかかりますね~。
ほんと、Pを買わせるためじゃないの! と思っちゃいます^^;

まばたき、かわいいですよね^^
アバター
2010/11/04 21:13
ひーたまさん>
実際並べると
「え、こんなもん?」
て感じですよね^^;
もっと合成してるような気がしてたんですけど^^;

ペット抱っこすると動くんですか!
試してみます~^^
アバター
2010/11/04 21:03
うんうんメガに拘ると花が植えられないので
時間かかりますよね~。
特にC花は咲くのに時間かかるし数も倍だものね。
これは花を買わせる陰謀よね! !

ドラゴンの゛まばたき゛が可愛いです(^^♪
アバター
2010/11/04 20:06
私も、意外に、合成してなくて、植木鉢並べたら、少なかったです
合成に、こだわってなかったんで^^;

ドラゴン、ペット抱っこすると、動くんです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.