Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


うわーい(^^*)


うわーい☆彡
私のリア友がニコタへ来てくれましたー><
名前ゎ、「くーま」です(´ω`*)

家も近いし、めちゃ仲良しなんですょー❤
もぉ、ほんとにーwww

ああああ!嬉すぐるっ♪
今日ゎ昨日と違いハイテンションでお送りしてます(^^♪)


あっ!
もし「くーま」をいじめるようなコトがあれば、許しませんょー?
ほんとにー(^三^ 怒)キレてしまいますのでね~。

でも!私の仲良しの方々の中でそんなヒドイ人ゎいませんっ!(`・ω・´)キッパリ!


それでゅわ!←w
アディオーース(ノ)・ω・(ヾ)

アバター
2010/11/05 22:44
お友達、良かったですね、ランさnがいるから
心強い・・・(・ω・)bグッ

ランさんいつもありがとうっっ
いろいろあるよね~
でもでも、ランしゃんのおかげで今朝も
切り替えができました
(ほんとです)
私も愛をっ・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アバター
2010/11/05 15:42
くーまさんですね♪
よろしくお願いします!!
アバター
2010/11/04 20:42
よろしくお願いしますw
アバター
2010/11/04 20:34
くーまさんね❤
ョロシク♪....._〆(・ω・=).+゚*。:゚+

イジメっていじめようがないじゃん・・・Netだし…
ランさんの友達だし…(それが大きい)(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.