Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


時間内に合流できず。。。><

画像

マムさん
ステラさん
ギギルさん

サクヤさん
ありすさん


ごめんなさいでした><

おしゃべり広場での合流に間に合いませんでした。。。


それでも、皆さん待っていただきありがとうです!!


なんとか、アップでのキティちゃん花火の写真が取れましたww



アバター
2010/11/06 14:22
>マムさん
そうですね、たまにはゆったりと大人のニコタを楽しむのも良い趣向では?と思います

>もゆんさん
ありがとうございます、やっぱ女子はキティちゃん好きが多いのかな?と思います
私的には、キャラクター系で一番すきなのは、ピーナッツ(スヌーピー系)キャラですね~ww

>くりんさん
ブログアップはダブルキティですけど、タウンアルバムには色々と写真を載せてます
暇があったら覗いてくださいねww
アバター
2010/11/05 05:42
キティちゃんのアップ、かわいいですね❤ しかも、ダブルキティ!! 
アバター
2010/11/04 23:51
おめでとうございます(*´∀`*)
キティーちゃん花火は本当可愛いですよね^^
アバター
2010/11/04 23:34
アップの双子キティちゃん 迫力ありますね♡
昨日は お疲れ様でした。
(楽をさせてもらっちゃってごめんなさい)
でも また 遊んでね♡

今日は 一段とパソが重いです。ファッションショーの影響かな?
こんどは まったりとお部屋でお茶会でもしますか?^^ (=^・^=)
アバター
2010/11/04 22:55
>ステラさん
なかなか、合流できずにごめんなさいデス

>さくやさん
お疲れ様でした、なんか昨日はホント、うまくいかなかったですね><

>ちぃちゃん
見に行った?結構、楽しめるよ~

>haluちゃん
何時くらいでした?、最近キティちゃんみると、大人グリコのCMが出てきちゃう。。。
アバター
2010/11/04 22:14
私も昨日キティちゃんの花火を見に行ってきました♪
可愛いですよね.
アバター
2010/11/04 22:14
花火カワイイ❤
アバター
2010/11/04 21:37
昨日は、集まるのが大変でしたね。
でもまた集まりたいですね。
アバター
2010/11/04 20:54
お疲れ様でした(^^) 合流大変でしたね…

でも楽しかったです。
また遊んで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.