Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


連想ゲーム


テーマは食。

お題 「中華」 「お肉」 「包む」


さて、何が思いつきますか?

私は直感的に「豚まんだ」。しかも(地域がら)551の豚まんだ。

Wiiの占いで、「食べ物に関する運勢」みたいものができるものがあります。
残念ながら私のWiiには、私以外の分身(Mii。アバターみたいなもの?)を登録していないので、いつも独りで実施しています。
(二人で実施するとその二人の相性とか運気があがる食事などのヒントをくれるようです)

で、今日はそのとおり豚まんにしました。

ついでに、昨日購入し冷凍してあったチャーハンをいま解凍→温めを行っているところです。

さ、出来たみたいだ・・・

アバター
2010/11/06 23:16
肉まんって、関西では牛を、関東では豚になるそうですね。
私は餡饅くらいしか食べませんが、連想ゲームは素直に551です(笑)
アバター
2010/11/05 15:13
私も 豚まんです^^
ウチは 母がお墓参りに行くと 必ず横浜駅を経由するので
中華まんを買ってきてくれます^^
どこのだか 不明です^^;  こんど 聞いておきます!
アバター
2010/11/04 21:34
自分も即肉まんでしたw
にしても、Wiiの占い、使ったことがないので
アレでしたが、そういう運勢占いも出来るんですねb
しかも、二人なら相性までとはすごいw

そして、ご飯はばっちり美味しくいただけたんでしょうか?w
アバター
2010/11/04 21:33
もし、豚まん以外でといわれたら
う~ん
北京ダック
ちょっと違うか?
アバター
2010/11/04 21:24
健康の為に野菜をもっと食べましょうね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.