Nicotto Town



色替え成功vV


ヴァンパイアレディの色替えをお願いして出品したら
その日のうちに応募があって
無事に交換できましたvV

応募してくださった方、本当にありがとうございますo(*'▽'*)/

もう1人黒で応募してくださった方もいらっしゃったのですが
求め度が高く、また、時間も早かったこちらの方を選びました。
折角応募してくださったのにごめんなさい o*。_。)oペコリ

ご奉仕フリマに使ったサブアバの調子が良くって
白がちゃが少し増えてきましたvV
来月はサンタさん企画出来たらいいなぁ(●´艸`)ムフフ

アバター
2010/11/06 10:18
>タムーラさん
週末は、動きが大きいみたいだから応募あるかもですo(*'▽'*)/

>タヒトさん
緑、買った人少ないのか着用してる人あまり見かけなかったので
色変え成功して嬉しいですvV
アバター
2010/11/06 09:47
お~~
緑素敵ですね~~o((≧∀≦))o
アバター
2010/11/05 10:52
ぬわおう^^!
このこのう!
あたしのは全然応募こねーぞ!!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.