Nicotto Town


*happychocola/*


ニココレファッションショー♪


こんばんは♪

今日からニココレファッションショーが始まりましたね^^

皆さんはも、エントリーされましたか?

あたしはさっき、エントリーしにいったんですが、

もうちょっと、可愛い服にすればよかったなぁ・・・と思いました

C物もバリバリ入ってるんで・・・><

周りの皆さんがあまりにも可愛くて戸惑ってしまいました!((汗

はぁ・・・失敗したなぁ・・・((泣

背景が冬なのに、格好がドンだけ寒そうなんですかっっ!!!!!!!

って、突っ込みたくなります・・・*

===それでは===

アバター
2010/11/07 11:52
明太子次郎さん⇒ありがとうございます☆
            明太子次郎さんはもう、エントリーされましたか?
            周りの皆さんが気合入りすぎていて、
            少しびっくりしました。。。
            いつもコメントありがとうございます^^
アバター
2010/11/07 11:50
わんこねーちゃんさん⇒是非、ニココレファッションショーに
               エントリーしてくださいネ!
               たくさん、可愛い人とか、クールな人とか、いて
               ファッションの勉強になりますよ^^
               普通服でも、季節に合わせてコーデすると、
               たくさんステキがもらえると思います。。。(あたしが、バリバリ普通服なので・・・)
アバター
2010/11/07 11:46
ゅずゆ*´ω`)さん⇒マジその服可愛いです^^
            ゅずゆ*´ω`)さんに共感です。。。
            周りの皆さんが可愛すぎて・・・><
アバター
2010/11/06 10:01
こんにちわ~✿きのうは、カラオケで喉が…。

ステプのお届けです。

そうだね^^
ゆっくり遊びたいね!!!
アバター
2010/11/05 09:33
おつかれさま☆
アバター
2010/11/05 05:59
ニココレ、まだ行っていないので、すごく興味しんしんです。
でもみんな気合入ってるんだったら
普通服じゃいけないんですね・・・
アバター
2010/11/04 22:44
かわぃぃー☆

ぅちはエントリーしましたょっっ
でも周りのコみんな可愛くて・・・・・はぁ・・・ww
アバター
2010/11/04 22:35
ひげぺんぎんさん⇒ひげぺんぎんさんだったら、たくさん『ステキ』もらえると思います!お世辞じゃないですよ><               
             でも、いざ、会場に行くと皆さんのコーデが凄すぎて、
             足がすくんでしまいました・・・
             いろんなコーデのお勉強していきたいですよね♪
アバター
2010/11/04 22:29
私はまだエントリーしてないです^^;
するとなると色々悩みそうです^^;
見に行くだけでも楽しいですよね~色んなコーデ見れますしね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.