Nicotto Town



安全地帯!

最近WOWOW三昧をしております。

加入している割には、普段はあまり見ません。(オイオイ)

1日~昨日迄、ガンダム特集をしておりましたので、

録画&そのまま観賞(昨日は録画して、勉強をしないと

いけなかったのですが・・・)して過ごしました。


で、今日は、21時から、“安全地帯”復活の武道館

ライブを放映しており、はまっております!!

このライブは特に思い入れがあったので、録画もして

おります。


というのは、この安全地帯のライブを見に行っていたのです。

(残念ながら、最終日に撮影した様で、私はその前日に行って

いました。)


人に誘われて行ったのですが、玉置浩二は、最近別の意味で、

話題があるから、“どうせ昔みたいには歌えないだろう”と

思っていたのですが・・・


いやいや、どうしてどうして!全然声量が衰えていないでは

ないか!!


かなり、感動してしまいました。


その内容を放映してくれる(当然ですが、自分が見たときよりも
完成度が高くなっております。)なんて、とても嬉しい!!


アーティストは歌ってこそ華ですね~


アンコールの“I LOVE YOUからはじめよう”は

最高でした。

 


“忘れないで夢を!忘れないで愛を!!心を開いて!!!

I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE

YOU MORE♪“

アバター
2010/11/13 17:24
>cocko様

爆音!!

それでは、cockoさんの部屋が
”危険地帯!!”ですね(涙)

でも、いい曲が多いです。
”安全地帯”は!!!
アバター
2010/11/12 20:17
隣人が、安全地帯の音楽を爆音できいてまつ^^;
あんま知らなかったケド、
なんだか、曲を覚えてちまったww
アバター
2010/11/08 22:27
>かめきち様

楽しまないと!

人生は!!

でも・・・・




体がついてきませーーーん

ぱたっ。
アバター
2010/11/07 23:04
楽しんでるね~。
だから、姿見えなかったのね。
ふふふ。。。
アバター
2010/11/07 00:12
>源内様

そぉいえば、つい最近、
”ガンダム”のサントラ(かな?)のカセットが
出てきて、聞いていたら・・・

”シャアが来る。シャアシャアシャア♪”
という曲を久々に聴いてしまいました・・・


ぼうやだからさ。
アバター
2010/11/07 00:10
>健ちゃん様

”異常”かぁ~

うまいこと言いますね。
さすが!!

最近”異常”が多いですからね~
アバター
2010/11/07 00:08
>pちゃん様

そうそう、ベスト版!!

自分も持っていたはずなんですが・・・
ない!

ぼんち!ぼんち!どこ行ったんや~(古っ)
アバター
2010/11/07 00:07
>あずき会長様

ワインレッドの心って、
どんなこころなんだろうかな~

と思っているうちに、

渋い(不味い?)男になってしまった、まこがめでした。
アバター
2010/11/06 02:02
ベスト版「カセット」なら押入れの奥にあるw
アバター
2010/11/05 23:44
今異常~これ異常~♪
↓ワインレッドの心いいね~!
アバター
2010/11/05 22:16
安全地帯のベストがあったはず・・・・

安全地帯 ゴールデン☆ベスト。。。。
あった~
( ̄ー ̄?).....??アレ?? パソコンに入れてないw(爆)
まだ、聞いてなかったのだろうか?^^;
アバター
2010/11/05 21:13
ワインレッドの心!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.