Nicotto Town


テディ ♫♬ 


子猫にも子猫のワケがある



 今日は本当に参りました><
 別ブログで紹介した子猫が、夜の9時まで行方不明でした。

 お店で少し展示してるモノのタイトル貼りをしてて、
 いつもご飯をあげる時間より遅くなってしまいました。
 他の猫たちは直ぐ来たのですが子猫が居ません・・・

 家の中を探しても居なくて、家の周りも居なくて、
 今日特別変わった事と言えば親戚のおじさんが工事をしに来てたこと。
 車を開けたまま作業をしてたので、もしや車に乗り込んだのではと心配して、
 おじさんの所へ電話をして車の中を見てもたけど居なくて・・・

 チャリでおじさんの家の方まで探しに行き、
 それでも居なくて再びおじさんに電話をしました。
 途中で何処か寄らなかったか聞いてみましたが寄ってないと・・・

 何処へ行ってしまったんだと心の中で叫びつつ、
 外猫の寝る箱の中も何度も見てみましたがいない・・・
 なんとなく外猫の箱の反対側のモノが色々と置いてあるところを探してみると、
 壊れた臼の上に座布団が引いてあってそこでうずくまってました;;

 もーーーーーーーなんでこんな所にいるのと叱ってからご飯をあげて、
 おじさんの所へも電話をしてご飯を食べ終えても私のところへ近寄りません。
 それにはワケがあったのです。

 勝手口が閉まってて、それで入れない時は玄関から回って家の中に入れますが、
 玄関に何故か今日に限ってガチョウのガーちゃんが居座ってたみたいです。
 それで家に入れなくて途方にくれて、臼の上で寒さと戦ってたみたいなのです。
 叱ってしまってごめんよ><
 今はリビングの椅子の上で毛づくろいしてます。

 子猫は何故かあまり鳴かない子なので、
 明日にでも鈴つきの首輪を買ってつけてあげようと思うb
 首輪を気に入ってくれるといいのだが・・・

アバター
2010/11/05 20:59
しゅう♪へ 昨日も夜はちょっと寒かったから、少し咳をしているのが気になる。
まあ、もう直ぐ立冬?だっけその前で良かったよb
アバター
2010/11/05 20:52
なにはともあれ、げきさむになるまえに解決してよかったねb
アバター
2010/11/05 20:24
❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^ホントに子供のように可愛がってるよb
ガーちゃん今日も玄関に入ろうと狙ってたw
アバター
2010/11/05 20:22
ぶす子供さんへ はい、本当に心配しちゃってテンパってしまいましたよ^^;
ぶす子供さんも、にゃんこちゃんを飼っているんですね^^
名前が母と私で呼び方が違うので、そう言うのもあるんでしょうかね?
か細くにゃーって鳴きますよw
アバター
2010/11/05 18:39
良かったねぇ(o´ω`o)
ガーちゃんも普通に居座ってただけだからビックリね( ´艸`)
アバター
2010/11/05 09:02
よかったねーほっとしました
家のにゃんこも家に着た時ほとんど泣かないで、ちょと心配しましたが
今では名前を呼ぶと泣きながら私の所にきます
おとなしい猫もいるんですよね~
可愛がってあげてくださいね~
アバター
2010/11/05 07:16
ジタンさんへ はい、本当に無事に見つかってなによりです^^
鳴き声がちっちゃいのと、まだ呼ばれてるのが判ってないのか、
そんなこんなで探すのが困難でしたよ^^;
でも、見つけた時は目で何かを訴えてましたよw
アバター
2010/11/04 23:58
無事に見つかって良かったなw^^
もっと寂しがりやで、ミャーミャー鳴いてくれたら、見つけやすかったのになw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.